331022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年04月05日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
やー・・・桜がきれいですね~。
今日のこと、私は旦那の会社の人たちに、お花見に呼ばれました。

職場の人は、独身時代から結構遊んでいて、中には高校の先輩や同級生がいるので、まーくだけた感じ。
 他の人も来るらしいのだが、気にしないで出かけた。

先に来ていたのは、私の親しい人たち。
 すると、主催者の迫クンが元気ない。理由を聞くと、
「あの、佐伯さん(私の同級生の男)の元カノがですね、彼氏連れてくるって言うんですよ」

えー!信じられない!元彼氏のいる所に、現カレ連れてくる!?普通!

どんな女だ!と後のメンバーが来るのを待っていたら、何やら白い集団が来た。
 何故白か?なんかテニスプレーヤーのようなジャージを皆おそろいで着ていたから。
 そして・・・げ!ヤンキー!

脱色したロンゲ、濃いすぎる化粧、ワケの分からんアクセサリー。
 絶対友人にはしたく無い人種が、6名ほど現われた!!
その中には夫婦もいて、新生児をベビーカーに連れてやってきた。
いわゆるヤンママってやつだ。ヤンキーとヤングの合わせ技。

このママ、驚く事をやらかしてくれる。
まず、哺乳ビンを新生児に持たせて、一人で飲ませる。
 ・・・ミルクのときぐらい、抱いてやれよぉ!
「一人で飲むんだよ~」と自慢していたが、それは一人で飲ませてるんだ!強制的に!

そしてその後、子が寝たら、ウンチ座りをしてご飯を食べる有様・・。
タバコは機関車の如く、夫婦でスパスパ・・・。
 この子の将来が危ぶまれる。

最近の若いモンは~!と言えばそうでしょうが、いやー基本的にああいう人種は好きじゃない。
 宴会は普通の人・ヤンキー軍団と、完全に二分化して進みました。

すると、モモカが熱い視線を送る男性が一人・・。
彼は21歳のハンサム(イケメンという言葉は嫌い)さんで、
モモカは色目(?)をつかって抱いてもらった。
 すると若い男の子にしては珍しく、抱き方が非常に上手い。
あやし方も堂に入っている。

それもそのはず、彼は4人兄弟の長男で、下の子たちと歳が離れていて、その世話をずっとしてたそうな。うーん、こんな兄ちゃん欲しい(笑)

モモカは完全に「クレヨンしんちゃん」のひまわり状態。
ニコニコしながら、奇声を発していた。
 その彼の彼女もいたのですが、普通でした(笑)なんとなく、安心しました。

あ、冒頭の元カレのとこに彼氏連れてくる、厚顔無知な女。
すごーっくブスでした。それに厚化粧だから。まさしく厚顔な女。
 別れて正解だったよ。っつーか、趣味が悪いぞ。
彼は私の親友(菅野美穂似)と付き合ってたこともあるんですよ。
その親友と比べたら・・・レベル落ちすぎとしか、言いようが無い(毒舌)

まーなんのかんので、宴は終わったのですが、今度はヤンキー抜きにして欲しいな~
 桜はものすごくキレイでした。ちなみに、枝を折っていたガキ5人を、親の目の前で叱りました。っつーか、親が叱れ。

余談。厚顔無知を変換したら、「睾丸ムチ」とでちゃいました。
このアホパソコンめっ!・・・そこまで私に似なくてよい(涙)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月05日 12時56分19秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.