331803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京ドーム何個分の広さ!って言われても、ドーム行ったことないから分かんない。

エレベーターに乗ると、シーンとなる。
声を発したら目立つ。
おならをしたらもっと・・・。

身長の高い私は、初対面の人間に、たいてい
「何センチ?」と聞かれる。ビッグなお世話だ。

最近、自分がカタカナ語に弱いことが判明。
「ハザート」「アイドリンク」「レピシ」等。「ビッグ」もあってるか不安。

百華の名前を、「山口百恵のももに・・」と説明してたら、
「誰ですか?それ?」と言われた。
80年代後半生まれめっ!!

オバちゃんは、なぜ皆くるくるパーマをかけるのだろう?

白髪が生えていた。

太っていた。

ワキが臭い。

女を忘れて久しい、今日この頃のボヤキでした・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月26日 17時02分32秒


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.