331035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年06月05日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
あ、もうダメ。
最近モモカは夜泣きはしないけど、夜更かしになって、11時に寝ます。そして、5時起床(汗)
 それから昼までまったく寝ない・・・・。
朝が苦手な私は、朝から元気なモモカにもーヘトヘトです。

しかも、最近ハイハイするようになって、目が離せない。
 棚から本を取り出して「わー!」
 塵箱ひっくり返して「わー!」
 オムツ食ってて「わわー!!」
そして泣き声がスゴイ。泣かなくても「キーッ!」と猿みたいな奇声を出す。鼓膜が痛い。

・・・とまぁ、こんな具合で日々イライラやきもき。
それなのに、今日夜勤明けで帰ってきた旦那が、こう言った。
「もう仕事辞めたい」

うそー!もーう!やめてよぉ~!!
今やっとこさ生活できてるのに、辞めて次ぎに勤めたとしても、ボーナスなくなるじゃん!借金払えないじゃない!!

しかし、旦那の勤務がめちゃくちゃなのは事実。7交代制だよ?
バカみたいでしょ。
 でもこのご時世、残業して少しでも金貰えるだけでもマシという・・。
 気持ちは分かるけど、ガマンしてもらいたい。

どーして問題は立て続けにやってくるんだろう。
正直、できちゃった婚なんかするんじゃなかった。と思いますよ。
元々ガマン強い方じゃないしさーシクシク・・・

これで本当に辞められたらどうしよう。エアコン買うどころじゃなくなってきました(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月05日 15時01分44秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.