331798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年06月08日
XML
カテゴリ:シモネタ
シモネタが書きたいんじゃー!!

いやー久々にフォントサイズ5を使ったヨ。
そして久々にシモネタを書く私。ストレス解消!!

さて、以前二人目をつくる謎。答えは・・・ という日記を書きましたが、そういえば自分はどうだったかな?と思いまして。

産後のHは良い。と聞きますが、うーん変なことに、子宮の入り口(奥の方)は敏感になったかも。
 ちなみに広がるとか言いますが、あれなんの根拠もないそうですよ。産婦人科の先生言ってたもん(聞いたの♪)
 私もむしろ回数が減ったせいか、せまくなっちまった。

回数といえば、減りましたね~以前は3日とお互いガマンできなかったのに、今では半月に1回ぐらい・・・。
 うちのベビー夜型ですからね~。しかも最中に起きてしまうこと多数。預けないかぎり安息は望めない。

あ、それに床別居という問題があった。二人目の存亡が危ぶまれる(笑)
まー私達の寝室にエアコンつけるから、夏は降りてくるでしょうけどね~
 あ、エアコンはもう旧式の安いやつは、フロンガスを使っているため、生産してないそうで、新式の高いやつを買うことにしました。電気代がかなり安く、機能も色々で、むしろ元とるそうな。
 10万円するけど(汗)ま、取りつけ料は値切ったです。(nyamさんセンキュー♪)

話を元に戻して、日本人の夫婦の平均回数は、2週間に1度だそうです。欧米人はなんと3.4日に一度!!まるでカップル!
 やっぱ肉食ってるところは違うね!!ラジオで聞いたんだけど、DJさんは「日本人、もっとしましょうや!」と無責任なことぬかしていた。
 まー私としては1週間に1度が理想ですね。
やはりHが充実している夫婦は、仲良いですよね。仲悪くてもけして離婚しない。さすが3大欲求です!!
 皆様ももっとHをしましょう。体にも心にもよい事ですからね~
あ。独身者は避妊しろよ~
***********************

旦那の離職問題ですが、なんとか矛を収めたようで・・。
皆様、ご心配おかけしました。ありがとうございます。
 たとえば、8月にボーナスもらって辞めても、所得税は1年間の計算で取られるから、12月までずーっと勤めた時と同じ金額取られるんじゃなかったですけ?
 私これで貯金なくなったことあります。辞めるなら、冬のボーナス後がベストかと。 
 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月08日 16時38分09秒
[シモネタ] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.