331062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年07月05日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
このタイトル書いて、なぜか「コンピューターおばぁちゃん」を思い出してしまった(若い人には分からない)

さて、結婚歴約1年。床別居歴10ヶ月突入目の乃梨のりです。
昨日、母から「あんたたち、夫婦生活(つまりSEX)はうまくいってるのね」とズバリ聞かれた(うちはこーゆーのオープンなんです)
 前に、一緒に寝ていないというのを聞いて、心配になったらしい。
 ちょっと抵抗あったものの「してない」と素直に答えた。

それもこれも、私達がうまくいってないのもあるんだけど、困ったヤカラがいるのだ。
 それはモモカ。旦那が私にちょっかいをだしてくる度、「キーキキキーッ!!」と、サルが警戒する声にそっくりな奇声をあげるのだ。無視して旦那が接近すると、近づいて髪をひっぱる始末。

私が嫌がってるから、助けたいのか、嫉妬しているのかどっちかだ。
 しかも寝ている隙に、アチャコチャしてると必ず起きる。(大きな声出してないよ)
 もー人間警報機状態。なんだか二人とも「最中に起きられたらどうしょう」と、気になって気になって、旦那は発射しないし、私はのらないし・・・と、セックスレスになってしまったわけです。

この事をオブラートに包んで話すと、母は「確かに小さいうちは出来ないよ。でもしなくても一緒に寝ないと、心が離れるよ」
 と言われた。

そりゃー私だってそうしたいよ。それで何度もケンカしましたよ。
でも、二階のゲームで遊んだ後寝たい。って言うんだから仕方ないじゃない。二階にゲーム機追放したの、私だしね。
 いやーまさか子育てで、夫婦の関係まで変わるとは予想だにしてなかった。独身時代は3日に1回だったのにね~
困ったこっです。

**********************
たまには良い話。
風水を頑張ってた私ですが、もちろん西に黄色を徹底しました。
そうしたら、35万の出費でヒーヒーいっていた私に、祖母が「クーラー代のたしにしなさい」と。500円玉貯金をくれた!!
 なんと5万円!!
ビバ祖母!!助かりました~そしてビバ風水!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月05日 14時25分49秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.