330993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年07月17日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
早いもので、うちのモモカもいつの間にか10ヶ月すぎていました。あ!9ヶ月検診忘れてた!しもた!

さて、赤ちゃんには妙なツボがあるらしく、まずテレビでいえば
あややには必ず反応。するんですよ。うちの子。
CMとかであやや歌が流れたら、そく首を向けて終わったら元に戻す。

あと氷川きよしにも反応。「黒豆コ~コア♪」のときなんかスゴかった。
 なんででしょうね~ベビー心をくすぐるのかな~?

そういえば最近、二人目疑惑がありました。生理がなかなか来なかったんですよ。
 ってゆーか、先月の生理日を覚えてなかったもんだから、「だいたい月始めだろ」「げ!もう10日だよ」とじわじわ焦っていました。
 リンゴさんにはフォローしといて、いざ自分となると怖気づくたわし。もといワタシ。

11日になっても来なかった時は、いよいよ覚悟しましたよ。
しかし・・・来た!!
 考えてみたら、子供が出来るようなことしてないし(笑)
毎晩「モモカが二匹・・・」という悪夢にうなされ、睡眠不足でフラフラでしたよ。いやー生理日ってのは記憶しとかんとね。

突然ですが、「おかぁさんといっしょ」の佐藤弘道お兄さん(体操の人)は、カッコイイ。最初は何ともなかったのに、見ているうちにいつも一定の表情や、子供にニコッとするとき等が、みょ~にツボにハマってズキュン!
 彼の主演する、一畳マンが何曜日にあるのかつかめず、悶々とする日々。あ~~イイ男は滋養だやね~(婆)

それにしても、同じ教育番組、「いないいないばぁ」のぐるぐるどかーん!という歌は、スゴイ。
 モモカけつをボンボン浮かせて大喜びで踊ってます。
ツボなんだろーね~うーん。

余談ですが、ワタシ骨董好きなんですけど、男の人って大抵壷が好きなんですよ。
 なんでかな~と思ってたら、昔の本で女陰のことを「壷」と表現している文章があった・・・。
 まっ!最後にハレンチなっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月17日 10時29分52秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.