331054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年12月27日
XML
カテゴリ:育児・妊娠
統一感ないよーで、実は関連のあるタイトルなのだ。

まずはちょいネタ。
性欲ありません。イブの夜に誘われたけど、気持ちがなえでしまい終了。
旦那、なんでもイブだから無理に誘ったそーで、おいおい。
私がイベントに乗らない女だって、知ってるだろーに。
しかも、最近飽き飽きだしね。下手でパターン化しすぎなんだもん(酷)

さて、先日姉が帰ってきてたのですが、不妊治療の事をきくと、ホルモン療法をしているらしい。
月に三四度は行かないといけなく、一回で軽く五千円は飛ぶらしい。
不妊の原因の一つが、ナントカ乳ホルモンというのが高いということ。
このナントカは、出産した後、乳を出す為と、妊娠しにくくするホルモンらしい。
姉は出産してないのに、これが高く妊娠しにくい体質だそうだ。
しかし女体って、実に理に叶った仕組みなのね!
出産すると子宮の回復に半年はかかるし、赤ちゃんはまだ手がかかる。
だから、妊娠しにくいホルモン出すなんでねー!
まてよ?あ!ミルクのママに、年子が多いのはこーゆーわけか!
私もミルクだったから、危なかったワケで。
ひー!モモカが二匹!ひー!(>_<)

苦労している姉の気持ちを考えたら、ポンと出来た自分が恵まれてるんだなーと。
末妹にも出来たから、姉としては複雑だろーに。
姉はクールなんですが、子供だけは好きなんですよ。
なんで、虐待死させるバカ親に子が出来て、子供好きな人に出来ないんだ!
不条理なかんじ。

最近よく「二人目は?」と聞かれますが、二人目産んでも、モモカを見てくれる人が居ないので、
三歳違いにしよーと思います。

その前に、この精力減退をどーにかしないとね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月06日 16時15分08秒
[育児・妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.