000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月25日
XML
カテゴリ:戯言
おーおーおおー身体がキツいー!!
私ってなんでこんなに体力ないの(涙)
たった一日4時間で音を上げてりゃ世話無いわ。若い時は一日12時間働いていたというのに…

仕事は体力的にはそんな無いんですが、何せ覚える事が膨大!
毎日毎日違う事を覚えなくてはいけずに、脳の疲労がすごい…夢にまで見る。
人がバタバタ辞めるはずだよなー
こっちから突っ込んで聞かないと教えてくれないし。「見て盗め」とこの前はっきり言われた。oh職人ワールド!

今日はろう者の方が来て、筆談を手伝ったんですが…ンマー3倍時間かかった!
しかもすごく神経質な人で、先輩が塗ったカバー剤みたいなのが気に入らずに、3度もやり直し。
ざらざらするって、

我慢せいや!!

多少はザラザラするんだよ!それにたかが3日つけてるだけじゃん!
んもー逐一鏡をみせろとか、あれも痛いこれも痛いとか←異常ない

そんなに神経質なら、虫歯にならんように歯ァ磨け!!

と、微笑しながら思っていました。(短気)

病院に居た時もだったけどさ、患者って大抵理不尽でわがままだよね。
あと生活保護の人も。
どう見ても働けるのにね。月貰う金額がうちの二人分の収入と同じで、そこの椅子蹴り倒したくなった。(短気)
そりゃ、プラズマテレビ買えるわ。何が高価なモノは買えないだ。買ってるやん!
それで医療費ゼロでしょ?何かもー世の中不平等すぎてわけわからん。
頑張って働いてる人が馬鹿をみてるようだ。

おっと、話がズレた。
公費の無駄遣いと、公務員ばかり叩かれてるけどさ、こーゆーのもちゃんと考えて欲しい。
うちの公営住宅、母子家庭と偽ってお金もらってる家庭がすげー居るぞ~(旦那通い婚)

疲れていると不満ばかり出るね。晩御飯作ろう…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 17時40分38秒
[戯言] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.