330975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
臨月なのに風邪移されて調子悪いのに家族皆からまだ子供出ないので責められて二階に追いやられ階段キツイはフラフラだわもいいっそ落ちちまおうか、

みたいなヤサグレ100%。そんなにおれが悪いのかララバイ。

恨みの権化になってます。すべてが憎い。
はらました旦那も風邪移した子供も無神経な事ばかり言う親も何もかも。

お前ら大嫌いだ。なのにそんな大嫌いな連中を頼らないと、生きていけない今の自分。
畜生畜生畜生。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月20日 16時54分45秒


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.