331042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供が制服のブレザー、外で遊んでなくしやがった…
まだ一ヶ月もたってないのに!ちゃんといつもいつも着替えてから遊びに行けって言ってるのに!
言わんこっちゃ無い!!!

ブレザーのネームには、この前の寄り道騒動で電話番号を書いていたんですよ。
でも連絡無い…って事は、絶望的だよなァ。一応公民館放送流して貰える様に頼んだけど。

この公営住宅ってホント治安悪くて、うち自動車のトランクカバー盗まれたり、
落し物は確実に帰ってきません。この前現金落としたのも警察沙汰になってた。DSも置き引きされてたな。

新品だったし、小学生の家庭多いし、絶対盗られたあああああ5700円もしたのにいいいい!!
バカ娘!ほんとバカ!!
傘も私のが壊れていたから、新調したら、「今の壊したら、買ってくれるの」とかふざけた事言って、
その3日後に壊しやがった…ボロクソに…
あとバッグも穴開けて帰ってきた。物を粗末にするにも程がある。
めっちゃ怒った。

育児は育自というけれど、どんどん性格キツくなるし、怒るのがもう疲れてきた…
褒められるところがねェ…
私の子だから優秀ではないの、分かるんですが…私以下かよ!?

ほとほと疲れます。結婚して子供いるの、果たして勝ち組なんだろうか。
将来寂しくない?頭痛の種が増えるだけじゃないのかな…
自分だって親に心労かけているし。
修行ね…きっと修行なんだわ。
結婚という苦行を成し遂げた人たちは、来世で幸せになるんだ。

来世かよビシイイイイ!!!!

それにしても、こんな疲れきった時によく寝てくれる二人目はホント空気読む子!
貴方だけが救いよ…ナムナム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月02日 23時50分20秒


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.