107414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HANAの情報局

HANAの情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1HANAHANA1

1HANAHANA1

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2007.04.19
XML
  足跡こんにちワン足跡

ちょっと遅くなっちゃったけど息子がれおん犬さくらさくら

上手に撮ってくれたのでUPしてみます。カメラ

もう今は葉っぱがほとんどの状態になってるんですけどねぇ~ウィンク

    さくら1

    さくら2

れおんもとってもいい顔して写ってませんかぁ~?スマイルハート(親ばかですね・・)

そしてまたまたオバジの経過きらきら

オバジのフルセットが届いて毎日せっせと痛くても頑張って2週間・・・

昨日は顔全体皮向けの日でした。

ほっぺたあたりは海水浴に行って日焼けしたあとよく背中の

皮がむけたりするじゃないですか!あんな感じでぺろぉ~んと

むけました。すると剥けた肌はなんと水々しいお肌目がハート

ひと皮剥け洗顔したら・・・あら・・?なんかしみ薄くなった??

皆さんどう?薄くなってない??

薄くなる前にはそのしみの部分が浮き出てきて逆に目だってきちゃうんですよショック雫

オバジ始める前3月14日

   最初

昨日・・4月18日

   4月18日

化粧してみました口紅

   4月19日

完成までに16週間あるので先が長いけど、約2週間でここまで

結果がでました。

まだまだ乾燥しきって水欲しい~ってお肌してるけどそのうち

つるつるきらきらになる日を願って頑張りますぅ~ぐー



   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.19 10:39:02
コメント(4) | コメントを書く
[オバジニューダーム] カテゴリの最新記事


コメント新着

アレって本当に効果あるの?blog@ こんにちわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/kgqvlca/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

ダックスなぁ奮闘記 kuwagarさん
犬の床屋 シーナ ♪シーナ♪さん
ママはダックスが好き pokomiさん
のんびりまったり CHARINさん
REAL LIFE eve.moet≡・ェ・≡さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.