376398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3分間のムダづかい

1日3分間のムダづかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nk316

nk316

Free Space

家族構成

サラリーマン

奥さん
主婦


天真爛漫


投資は自己責任で!

Calendar

Category

Jul 31, 2020
XML
カテゴリ:ビットコイン
しばらくあまり動きのなかったビットコインが爆上げです

1か月ほど大きな動きがありませんでしたが

ここ1週間ほどで暴騰しています

私は、5万円弱投資していますが

かなりの益を出しています

もっと買っておけば

などと考えたくもなりますが

私にはレバレッジ投資の方が向いているように感じているので

ビットコインは売りも買いもせず

しばらくは、静観しようと思います



ラクマでハンドメイドを出品中!!
↑応援お願いします

楽天ROOMもやっています!!!!
↑こちらも応援お願いします

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2020 12:00:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.