376324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3分間のムダづかい

1日3分間のムダづかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nk316

nk316

Free Space

家族構成

サラリーマン

奥さん
主婦


天真爛漫


投資は自己責任で!

Calendar

Category

Aug 2, 2020
XML
カテゴリ:ビットコイン
投資額

現金    7,000円
ポイント  41,767円
計     48,767円

評価額   65,697円

プラス   16,930円

約35%含み益を出しています

7月後半の暴騰の勢いはすごいものがあり

これぞビットコインと言うべきものでした

この後、調整は入ると思いますが

まだまだ、上に行くのではないかと考えています

残念ながら、これ以上の追加投資は今のところ考えておらず

大きな利益を出すことは難しいかもしれませんが

現投資分は利確せず

持ち続けたいと思います

ラクマでハンドメイドを出品中!!
↑応援お願いします

楽天ROOMもやっています!!!!
↑こちらも応援お願いします

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2020 12:00:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.