377704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3分間のムダづかい

1日3分間のムダづかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nk316

nk316

Free Space

家族構成

サラリーマン

奥さん
主婦


天真爛漫


投資は自己責任で!

Calendar

Category

Apr 5, 2024
XML
カテゴリ:お金の話
​積立額1000万円越え!!​​








投資全体の2024年3月末現在の報告です

積立額     10,121,936円
評価額     15,529,108円
損益      5,107,132円​​​
前月比    ​  778,419円



対に積立額が1000万円を超えました
そして、含み益も500万円を超えております
順調に資産が増えていると言えるのではないでしょうか
よく、ブログやユーチューブなどで1000万円を超えると
資産の増加が加速すると言われますが
まさにそれを実感しているところです


皆さんの資産はどのくらいですか?
レバレッチャーの皆さんであれば
きっと大きな含み益を出していることでしょう
今後暴落が来ることもあると思いますが
辛抱強く持ち続けましょう


皆さんはどう考えますか?








次回、【新刊】2024年3月に発売された投資本紹介!!  見てください!



アーリーリタイアまで 後2,461日


カウントダウン投資

4月1日現在
積立額   1,464,620円
評価額   2,257,664円   
損益(円)  793,044円
損益(%)     54.1%
残り投資額 3,031,930円




​奥さんがラクマでハンドメイドを出品中!!
↑クリックして応援お願いします



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2024 11:00:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.