331890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaapeの冒険日記

kaapeの冒険日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ff-kaape

ff-kaape

お気に入りブログ

そして、ついに日本… New! Tarotaroさん

とあるゲーマーのつ… シャントットに遣えるタルタルさん
Rimurimu'sBlog Rimurimuさん
ヴァナの夜明けが来… フワナさん
チョマプの日記 ちょまぷさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011年01月17日
XML
カテゴリ:クエスト
星あけましておめでとうございます星

7日までいいよね。成人式までいいよね。いや1月中はいいよねスマイル

正月は、挨拶回り・お客さんが来たり忙しいですねぇあっかんべー
ちょっとしかゲーム出来なかったりでしたので、
メイジャンやってましたパンチ

踊り子と云うことで、回避キーラ+2を目指します!
しかも2本同時。というか1つ遅れで作成OK

さくら武器ピーラーを貰ってスタート下矢印
No.16 ウサギ族☆×50 天候:火氷風土雷水光闇
 ウルガランで、ここはほとんど雪降ってます
 テリガンは混み混み

No.17 クラブ族☆×50 天候:火風雷光
 ブンカール〔S〕カンパニの池廻り、良く雷なってます

No.24 種族指定なし☆×50 風天候or曜日
 ブンカール〔S〕グロウベルグ〔S〕等
 ですが、金策予てジャグナー〔S〕レディバグ、風クリもうまい
 風曜日1日で55匹狩れます

No.25 ヴァーミン類☆×75 風天候or曜日
 これも金策予てジャグナー〔S〕レディバグ、風クリもうまい
 No.24と二刀流で同時にコンプリート目指します
 足りない分は、バフラウのクモを数匹狩って終了

No.26 バード類☆×100 風天候or曜日
 グロウベルグ〔S〕ヒッポグリフ、NMだけ注意

No.27 モルボル族☆×200 風天候or曜日
 バフラウのアムルタート、
 吸収出来る強化があるとWS1種類に固定、蝉で楽々かわせます
 PT組んで即釣り打法
 候補として、ブンカール〔S〕、リヴェーヌ岩塊群(楽混ざる)

No.1104 ビースト類☆×200 風天候or曜日
 バフラウの虎、
 No.27と一緒。しかも二刀流アラ組んで両方カウント出来るように

No.1105 プーク族☆×250 風天候or曜日
 ワジャームで、PT組んで乱獲

No.1893 プラントイド類☆×300 風天候or曜日
 バフラウのモルボルPTに入るも良し。球根も居る
 グロウベルグ〔S〕のキノコ、弱すぎて楽。骨が沸くので注意

No.2290 風の石印を15個納品
 競売で買うもよし、今までのストック品を使うか

これでキーラ+2完成です
D43 隔190 Lv90~ AGI+9 回避+20
これを2本装備

緑ハート風の石印が自分で使うと知らず売りまくってましたダッシュ
  でも2万で売って、1万で買い戻してので利益出ました雫
  今もっと安くなってるので、売り出した方がいいかも賞金

黄ハートアトルガン地方は、ヴァナ10月~3月まで風が吹きにくいという罠が!
  特にプーク狩りがしんどくなります泣き笑い

ピンクハートノック系のメイジャンに比べたら楽ですねちょき

「Kaapeの大冒険」ホームページも見てね
http://kaape.bake-neko.net/

banner_02.gifメイジャン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月17日 12時17分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[クエスト] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

コメント新着

 ff-kaape@ Re:アドゥリン満喫(04/07) なんか絵文字や色を変えられなくなった 消…
 ff-kaape@ Re:おしいな~(12/07) aimoさんへ 気付きませんでした~ です…
 aimo@ おしいな~ 便利になりました!! ただ、カンパニ…
 ff-kaape@ Re[1]:真・人体強化の術(12/07) Bobswag(ガルカ)さんへ お役に立てて何よ…
 Bobswag(ガルカ)@ Re:真・人体強化の術(12/07) おおぉぉぉ! VU中時間かかり暇を持て余…

© Rakuten Group, Inc.