332101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaapeの冒険日記

kaapeの冒険日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ff-kaape

ff-kaape

お気に入りブログ

一級魔法使いを伴わ… New! Tarotaroさん

とあるゲーマーのつ… シャントットに遣えるタルタルさん
Rimurimu'sBlog Rimurimuさん
ヴァナの夜明けが来… フワナさん
チョマプの日記 ちょまぷさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011年12月26日
XML

ここ数ヶ月短剣メイジャンを進めてました時計

その道のり

武器ピーラー右矢印レネゲード

No.2 Nocuous Weapon×3 内ホルトト遺跡
道中絡むので注意です。
行ったとき外人さんがやってて仲間に入り、その後増えていき
4時間ほどでクリアグッド

No.2 Black Triple Stars×3 ロランベリー耕地
北と南で別POPらしいですが、確認出来ず
ラスト1匹が4時間経っても沸かず苦労するショック

No.4 Serra×3 ビビキー湾
水着ワープで現地入り、まさかの8人PT
これもラスト1匹が4時間コース失敗

No.5 Bugbear Strongman×4 ムバルポロス旧市街
最初の1匹目がなかなか沸かず、苦労する。
都合10時間ほどかかりました泣き笑い

武器カルティカ
No.6 La Velue×4 バタリア丘陵〔S〕
抽選対象絞るために狩人をLv20まで上げました
PTが居てサクサク進み、ほぼ4時間で終わりうっしっし

No.7 Hovering Hotpot×4 ガルレージュ要塞
これが1番の苦労試練
再抽選が90分と長い上に沸かない、最大はまり6時間
もうね、相互で仮眠取ってカウント稼ぎクリアしました
いつもPT居る感じでしたねほえー雫眠い..

ここからVNMコース
No.8 Yacumama×6
東ロンフォール、東ロンフォール〔S〕、ジャグナー森林、ジャグナー森林〔S〕
変色ジェイド作りが面倒。ロンフォでやってました。
移動が楽なようにホームポイントをサンドに変更ダブルハート
錬成でジュノピアスも作りダブルハート
踊り子でソロ可能な弱い部類ですが、1人現れPT組んでサクサク

No.9 Feuerunke×6
ボスディン氷河、ボスディン氷河〔S〕、ザルカバード、ザルカバード〔S〕
土曜の朝からソロスタート
90分かけて残りHP8mmに減らした時に仲間が1人増えまして
その後続々増えて5人PTに
後はあっという間にクリアでした目がハート

No.1092 Tammuz×8
コンシュタット高地、ラテーヌ高原、タロンギ大峡谷
何人か外人含めPTに入り、途中変色作りに没頭したり
無くてもいいよ~とPT入り
ラスト1匹はソロで撃破。めちゃ弱いですね。
石化で真っ赤になりましたがあっかんべー

No.1094 誕生のコイン×30個
ここはエコーズです
♯7だと小袋がでて稼げます
この試練をクリアすると、晴れてダカになるおダブルハートダブルハートダブルハート

エコーズに関しては、今度ねバイバイ


「Kaapeの大冒険」ホームページも見てね
http://kaape.bake-neko.net/

人気ブログランキングへコイン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月26日 17時40分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[FF11 最近の出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

コメント新着

 ff-kaape@ Re:アドゥリン満喫(04/07) なんか絵文字や色を変えられなくなった 消…
 ff-kaape@ Re:おしいな~(12/07) aimoさんへ 気付きませんでした~ です…
 aimo@ おしいな~ 便利になりました!! ただ、カンパニ…
 ff-kaape@ Re[1]:真・人体強化の術(12/07) Bobswag(ガルカ)さんへ お役に立てて何よ…
 Bobswag(ガルカ)@ Re:真・人体強化の術(12/07) おおぉぉぉ! VU中時間かかり暇を持て余…

© Rakuten Group, Inc.