113476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあさんと息子くんのライフ

かあさんと息子くんのライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月21日
XML
カテゴリ:子育て
とうとう 関東 東京もインフルエンザが発症だ

兵庫県 大阪 だんだん増えてくる そのうち わが町までくるのは時間の問題

インフルエンザにかかると すごいね どんな行動をしたか テレビで発表される

なんかイヤだね

仕方ないと言えば それまでだけど…

まずはかからないようマスクしよう



昨日の夜練

トスバッティング、ピッチング

まだ野球ボールを初めて3ヶ月目

親バカですが メキメキ上達してきている

6年の中に入り今は頑張ってます

守備力はもう1つ

しかし 父のおかげで息子君はバッティング、バッティングフォームはとてもいいです

だって父は昔?・していたんだから 中高大学とそして社会人野球

いまのコーチよりしているんだよ でもみんなには秘密。マル秘

6年生が1人足りないので 息子君は試合に出られるんだ~

守備力をもう少しつけないとね


今日は塾が一週間休みって喜んでいた息子君に 手紙が来て

宿題が出ました

やっぱ ゆっくり休んでいられないんだ~

さすがだ 塾は・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 11時21分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

☆TOMOKOとRISAのくい… risachan63さん
Let’s Try おかあさん9680さん
桜と向日葵と秋桜に… はあちゃん0408さん
いつでも全力投球 たかともパパさん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん
日々雑感(絶体絶命… hakofugu6591さん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.