113478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあさんと息子くんのライフ

かあさんと息子くんのライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月28日
XML
カテゴリ:子育て



まずはお弁当です

2009-07-28 12:42:52

 

 

 

 




昨日は塾の日でした

土曜日が行けない月曜日に振り替えているのですが

通常の時間よりかなり早く終ったらしく 

雨が降っているにもかかわらず

濡れて帰ってきた

ほんとは 終わる時間に迎えに行く予定でしたが

まさかそんなに早く終わるとは思わず

帰ってきた息子君はびしょぬれ・・・

携帯電話を持たせなかったとはいえ

電話一本かけてもらえばいいものを・・・しょんぼり



今朝は 今朝から朝練習

6時30分集合のため

今日は5時40分起き

行きましたよ

それから9時まで練習

雨も降ってきたりしていましたが 

結構 来ていたらしい

6.5年は強制 後の学年は来たい人だけ

でも はっきり言って きついんだよなぁ 母が。
 
子供もかもしれないけど

朝食をとらせないといけないから少し早目に起こさないといけない

でも がんばって行っております






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 12時55分28秒
コメント(3) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

☆TOMOKOとRISAのくい… risachan63さん
Let’s Try おかあさん9680さん
桜と向日葵と秋桜に… はあちゃん0408さん
いつでも全力投球 たかともパパさん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん
日々雑感(絶体絶命… hakofugu6591さん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.