1370695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月03日
XML
カテゴリ:バイク

三寒四温、一歩づつ春が近づいてくる!

            

暖かくなると、飛散し始めるのが杉花粉。

昨夏の猛暑のおかげで、今年の花粉飛散量は昨春の5倍とも10倍とも言われています。

私と花粉症との付き合いは四半世紀以上、筋金入りの花粉症です(笑)

が、

20数年続いた特殊業務から新特殊業務に変わった一昨年、ピタリと花粉症の症状が消滅♪

もちろん今年も花粉に悩まされる事無く、耳鼻科に通院する事も無く快適生活\(^o^)/わーいわーい

 

花粉症に悩まされてるアナタ、お見舞い申し上げますm(_ _)m 

 

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

    Mini-Moto:ST&OPEN 

先日、ちーむMDのアジトにて、MDオヤジ氏と二人で プチMini-Motoミーティング。

3月15日の鈴鹿合同走行会(練習走行日)に向けての打ち合わせです。

 

サクサクっとミーティングを終わらせ、校長さんも合流して串本屋へ♪ 

              串本屋

ぷは~~~~っ

やっぱ コレを飲まないと始まらねえぜ(^_-)-☆

 

そうそう

花粉症の時はビールを飲めないんです。 花粉症の症状を抑える為に飲んでる薬が、ビールを飲む事によって一切効かなくなるんですよ(^_^;)

他のアルコール飲料は何とも無いのに、ビールだけはダメなのよねぇ。。。

 

だから

花粉症とオサラバした今、ビールを飲める幸せを感じてる 今日この頃です(^_-)-☆

 

 

           ・・・悲しいお知らせ・・・

いやいや、みなさんが悲しいのじゃなくて私が悲しいんです(T_T)

3月15日鈴鹿サーキットでのMini-Moto合同走行会(練習走行)、もちろんエントリーしましたが、休めるはずが・・・仕事になってしまいました(T▽T)アウアウ~

今日(3日)現在の「休める確率」=0%(ノ_ _)ノ バタッ!

STとOPENの両方乗れるチャンスだったのにぃぃぃぃ~(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月04日 01時20分39秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.