1371183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月04日
XML
カテゴリ:独り言

庭の日陰でユキノシタ(花言葉:深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情)が満開になりました。

              ユキノシタ 花言葉:深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情

葉っぱを天ぷらにして食べます、けっこう美味しいですよ。

 

              紫露草 花言葉:尊敬してます・恋ではないけど好き

紫露草(花言葉:尊敬してます・恋ではないけど好き) 庭石菖(花言葉:繁栄・豊かな感情・豊富)

青紫、この色好きなんです(*^_^*)

 

 

 

 

            18 '80・7・27第3戦トロフィーと副賞

前回の日記レース活動の休止を宣言しましたが、あまりの反響の大きさに 正直ビックリしています。

多くの人が私の復帰を待っていてくれる・・・ありがたく、嬉しい事です。

何ヶ月後、何年後になるか解りませんが、サーキットに戻れるよう精一杯努力します!

 

 

 

 

         

ZARD・・・貴女がこの世を去って5月28日で4年が過ぎました、早いですね。 これからも貴女の歌声に癒され続けます(*^_^*)

 

            ラッキー♂10才

ラッキー君、キミが星になって1年が過ぎたね。 元気に花園を走りまわってますか?

キミは腰が弱いのだから、無理しちゃダメだよ!

 

 

やすらぎをくれるに感謝きらきら

応援してくれるみなさんに感謝音符

癒してくれたZARDラッキーに感謝どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月05日 01時30分55秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.