1371189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月03日
XML
カテゴリ:独り言

ってことで、こんなんなりました。

楽天さんからの「改竄警告」に答えました。

 

↑ ってなことになったけど、記録として残したいので復活させるよ♪

もしも この復活日記でこのブログが楽天から強制削除されたら、ソレも引っ越す踏ん切りがつくので良しとしよう(笑)

 

では、復活祭(爆)

 

ぐるぐる・・・目が回ってるんちゃいます。

グルグル・・・お腹壊してゲリピーともちゃいます。 

ブロ友を訪問して日記を読んでる時も、自分の日記を書いてる時もグルグルしてよる! 

ブログの横で、管理画面の横で、希望もしてへんのに、お願いもしてへんのに、延々とまわり続ける「楽天モーションウィジェット」=ぐるぐるチラシ・・・略してグルチラ(←ある人が愛情込めて?名付けた愛称・・・笑)

                    楽天グルチラ ←グルチラ

楽天ブログには強制的に貼り付けられ、他のブログでも希望すれば貼り付けられるアフィリ御用達の必須アイテム。

楽天市場で検索をした事の有る商品が回ってる。 俺の場合「レーシンググローブ」や「ヘルメット」そして「レーシングブーツ」がグルグルチラチラ・・・ん~、目障りやわいっ!(--〆)

俺のようにアフィリじゃなくブログを書きたいだけのブロガーにとっては、うっとおしいだけで要らんモンの筆頭!

 

うっとおしいグルチラをPC画面から消し去る方法を お友達が見つけてくださったんでココに紹介しますわ♪

PCオンチの俺にも簡単に設定できて、現在グルチラ無しの快適画面\(^o^)/わーいわーい

 

※ 私はあくまでも紹介するだけで、下記の設定変更がもとであなたのPC等に不具合や問題が生じても一切の責任は負いかねます。  みなさまの自己責任のもと、設定を行ってください。 ちなみに私のPCには下記の設定後も一切の不具合は生じていません。

 

 

    バイバイ グルチラ

まず画面上部の「ツール」→「インターネットオプション」をクリックして、ウィンドウが開いたら、下の画像の説明どおり、上から順にクリックしてください。

 手順 1

次に下のようなウィンドウが表示されるので、「このWebサイトをゾーンに追加する」に下記のURLをコピペ。

http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/

( ↑ 下線は気にせずポインターで文字をなぞってコピーしてネ)

 手順 2

最後に必ず「OK」 ↑ ボタンを押して終了してください。

※大夫の監さんが教えてくださったのは、ページのソースの中から該当URLと思われるものを探し出して、インターネットオプションの「制限付きサイト」へ入れてしまうものです。 再び見たい場合はそのURLを「制限付きサイト」から削除すれば、元通りになります。

 

これであなたも うっとおしいグルチラとおさらば(@^^)/~~~

 

この設定を探してくださった大夫の〇さん、私に教えてくださった〇★ちゃん、お世話になりました!

おおきに(*^_^*)せんきゅう~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月13日 22時17分17秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.