1371243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月27日
XML
カテゴリ:独り言

実りの秋、食欲の秋(#^.^#)

        

不老長寿の果物と呼ばれるイチジク(無花果・映日果) 花言葉 : 子宝・平安・実りある恋・裕福

甘くて美味しいよね~♪

花が咲かない果物(無花果)と書いてイチジク、でも本当は実の中に花が咲いてるんです。 そう、花を食べてるんです\(◎o◎)/わ~お!

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アレは9月末の事だった。

数年ぶりに資格試験を受ける事になり、自宅でコツコツ試験勉強・・・?

の はずが・・・

仕事疲れの為か、テキストを開いた直後に爆睡(-_-)zzzZZzzz

結局 ろくに勉強することなく試験当日を迎えてしまった(^_^;)アセアセ

 

1教科40分、2教科受験するので80分間ぶっ続けで試験(・_・;)ゲッ

80分は長いようで、アッと言う間に終ってしまった(>_<)ガーン!

自分の中では『落ちた!』と確信(笑)

 

そして 運命の結果発表!

 

な、なんと・・・?

             09 合格!.JPG

2教科とも 桜咲く!

合格しましたぁ~♪

ドキドキしたなぁも~(@_@)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月29日 07時06分25秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.