1371179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月10日
XML
カテゴリ:独り言

無類の麺好き、特にラーメン好きなミドルですラーメン

過去に 1週間で 7食ラーメン食べてたこともありんす(笑)

 

      麺や黒平

近所の国道沿いに 2010年6月8日から営業しているラーメン店『 大勝軒直系 つけめん 麺や黒平

 

      博多ラーメン

なんと!

その真横に 2011年10月26日OPENしたラーメン店『濃厚とんこつ博多ラーメン 鶴亀堂

 

両店舗の位置関係は こんな感じ。

      火花散るライバル

片側 3車線の国道沿いに、互いの駐車場をはさんで隣同士で並んで建っている。

駐車場の境に、申し訳程度のブロックで境界があるだけで、互いの店舗からはライバル店が丸見え目

 

これって挑戦?

 

ある平日の夕方 7時前

黒ちゃんには一組のお客さん爆弾

一方

オープンから 2ヵ月半の鶴ちゃん、駐車場は満車 店内に入りきれない客が外で順番待ち満車

 

ラーメン好きと豪語しながら、まだどっちの店も行ってない俺(笑)

そろそろ攻めてみよっかな?

でも、つけ麺はどうも好きになれないしょんぼり

先ずは博多ラーメンからかラーメン

 

 

       ムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッ怒ってるムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッムカッ

 

 

楽天ブログの足跡機能メッセージ機能BBSは明後日が最後

1月13日からはソレらの機能が無くなってしまう号泣

 

BBSは 初訪問や、コメントしそびれた時に使ってた。

メッセージ機能は、互いのリアル情報交換に使った。

足跡機能は 訪問返しや、切り番には必需品。

それらの機能は楽天ブログの良い特徴だと思ってた。

 

自動巡回ソフトを使って訪れる 日記を書かないアフィリ達や、エロブロガーは正直うっとおしい、腹が立つムカッ

足跡追いかけて訪問したらエロちゃんだった・・・ってあるよね(笑)

 

でも友達が増えたのは足跡機能のおかげ、親密になれたのはメッセージ機能のおかげウィンクちょき

ビジターさんとの重要な連絡もメッセージ機能が役立ってたのに・・・

 

 

 

楽天メンバーがログイン状態でコメントを書き込んでくれれば訪問返しできるけど、オフラインでのコメント書き込みや ログインしていてもノーコメントだと訪問返しが出来ない。

一方通行のままで、相互訪問が不可能だよねしょんぼり

 

楽天プロフィールで「ダイレクトメッセージ機能」を2/15にリリースする予定』なんて事を今更オフィシャルブログに書いてあるけど、どうなることやらブーイング

だいたいさ、楽天プロフィールを書いた瞬間、今までのプロフィールが削除され 元に戻せなくなるなんて、どこにも書いてなかったじゃん怒ってるムカッ

アフィリ達の要望ばかり聞いて、純粋にブログだけを書いてる俺たちは無視かよ怒ってるムカッ

 

フェイスブックと連携?

ツイッターと連携?

そんなことして欲しくないね!

 

連携なんかしなくても、やりたい人はとっくの昔にやってるさブーイング

 

 

こんな改悪してたら楽天ブログは アフィリとエロ貼り付け師だけになっちまうぞ怒ってるムカッ

 

って危惧するのは俺だけか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月10日 23時46分54秒
コメント(44) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.