1373628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月11日
XML
カテゴリ:レースリポート

台風3号接近中!

この時期としては珍しく、上陸しちゃうかも?

進路に近い皆さま、くれぐれもご注意を!!

って、コッチも進路予想に含まれてるやん(^_^;)

コッチ来たら、扇風機を全開で回して吹き飛ばしたるww

 

 

 

先週末は鈴鹿サンデーロードレース第3戦(フルコース)でした(^_-)-☆
友人がST250クラスに出るので、8日(土)からお手伝いに行ってきました。

ライダーは御存じKEIZY選手、マシンは非力なCB250R

※ST250クラスは2気筒のK社Ninja250Rが最速・一番人気。二番人気は同じく2気筒のH社VTR250。
 単気筒で非力なH社CBR250Rは「CBR250R-CUP」として、今年から別開催(昨年まではST250と混走、別章典)

今回はCBRクラスの開催が無いため、ST250クラスに参戦。どうなることやらww

朝一の練習走行でNinjaのスリップをもらい、2分41秒4を記録。
昨年のコースレコードを3秒以上更新!(今回はSTクラスのため非公式)

KEIZY選手のマシンはRサスノーマル・タイヤもD社のまま、ほぼCBR-CUP仕様。

当然ながら・・・
ストレートでNinjaのスリップに付いてもジリジリ離されるので、あとエンジン回転を200rpm伸ばすために仕様変更を実施!

午後いちの予選に備え、マフラーを取り外してKurodayaへGO!
社長に無理を聞いてもらい、大急ぎで作業してもらいました。社長、いつもすいません、ありがとうございますm(_ _)m

               いざ予選
                      ↑ 予選へ

午後の予選では風が強くなり、タイムが伸びず(>_<)
タイムは2分42秒237、午前中の1秒落ち(T_T)

ピットモニターを見ていると、随所でマシンが暴れてる!
マシンが暴れるほど攻めないと、Ninjaには対抗できないんです。。。
KEIZY選手は最高のライディングをしてました、さすがです。

明日9日(日)朝9時からの決勝を見据えて、若干のセッティングを変更。

EIZY君と3人でお風呂&晩飯食べて就寝(-_-)zzz

 

 

翌9日(日)は曇り時々晴れ

朝一番のレースがST250クラス

                #32 龍之介
          ↑ 予選3位 #32 龍之介君 Ninja250R

 

 

 

                #4 KEIZY
          ↑ 予選4位 #4 KEIZY選手 CBR250R

スタートを決めて2位で1コーナーへ、トップ#29のスリップにくらい付き、カシオシケインでインに飛び込み、1周目をトップで帰って来る!
コレには鳥肌がたちました!!
普通に考えたら有り得ない事!!!

3周ぐらいはなんとかNinjaに付いて行けたけど、スタートで出遅れた#32 龍之介君が追い付いて一気にペースUP!

さすがに2分39秒台はどうやっても無理(^_^;)
徐々に遅れ出し単独走行に・・・きびし~い(>_<)

ゴールの瞬間は0.01秒差で競り勝ち5位獲得♪

 

 

               ST250表彰式
         ↑ 左から2位#32・優勝#29・3位#41

 

入賞された皆さま、おめでとうございます♪

いや~、忍者は足が速かった!
でもKEIZY選手の走りはすごかった!!
明らかにNinjaの皆さんの走りに影響を与えました!!!

 

他のレースにも多くの友人たちが参戦、熱い走りを見せてくれました!
転倒してバイクが大破した友人も数名居ますが、幸いにも身体のケガは大したこと無く済みました(^_^;)

 

 

 

鈴鹿サンデーだった皆さま、お疲れさまでした(^_-)-☆

なんも大した事はしていませんが、疲れちゃった。。。歳やなぁ(^_^;)
ってか、俺も走りて~~~~~~~~っ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月11日 21時29分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[レースリポート] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.