1371244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月15日
XML
カテゴリ:独り言

職場には冷暖房が無い!

ここ最近続いた猛暑日は、朝8時の時点で35℃!

        04 ガリガリ君梨味.jpg

こんな日はガリガリ君に限りますな♪
好きです、梨味(^_-)-☆
コンポタ味は・・・1回で満足?もうけっこう(^_^;)

 

 

暑さを吹き飛ばすには・・・どうする?

そうだ、ビールを飲もう♪

        

7月13日(土)・・・

みっちゃんは豊橋から新幹線で

雄一郎家族は鈴鹿からデカエースで

私は春日井からJRに乗って

17:00名古屋久屋公園集合!

        PAP_0022.JPG

名古屋オクトバーフェスト

ドイツの収穫祭なんですが、秋になる前に日本で開催(笑)

簡単に言うと、いわゆるドイツビールフェアですね(#^.^#)

               PAP_0021.JPG

ヴァイツェンにドゥンケル、つまみはレバーケーゼとジャーマンポテトにフランクフルト・ソーセージ♪

確かに旨い♪

暑い夏にピッタリ!

だけどコスパが・・・(>_<)

 

車に例えるなら・・・M.BenzやBMW、VWやAudiに乗るようなもの(^_^;)

私には欧州車よりも軽トラ(第3の雑酒)がお似合いですな(#^.^#)

だって胃にも財布にも優しいもんね(^_-)-☆

 

 

 

おまけ

              2013MD杯詳細

早速エントリーしました!

MD杯4耐KIDSバイク2耐、ダブルエントリーです\(^o^)/

3年ぶりなのに、そんな無茶して大丈夫か?オレ(^_^;)アセアセ

 

みなさんのエントリー お待ちしています(^_-)-☆

エントリー用紙はコチラ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月15日 22時26分17秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.