1373651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月01日
XML
カテゴリ:レースリポート

今年も横断幕から勇気と元気をもらいます♪
        007 横断幕.JPG
  プラス・エフRTのグリリンさん、いつもありがとうございます!

例年ならもう一枚横断幕がかかるのですが、彼は今入院中で鈴鹿へ来れません。。。
        008 Come back 校長!.JPG
           校長、来年は復活だよ!

 

 

8:25から25分間、Aグループ59台の予選が始まる。
冷たい風のせいか、思ったよりタイムが伸びない・・・よしよし、コレなら20番台のチャンスがあるぜ♪

 

9:05からBグループ58台の予選開始、ボクの出番です!
まだピットロードに有力ライダーが出ていない事を確認し、ボクは43番ピットをあとにします(^_^)v
予想通り有力ライダーは自分のピット前で、出るタイミングをうかがっている!
(たぶんボクの少し後ろへ入って来るだろう)
↑ この根拠? 長年の勘ですww っていうか、法則があるんです。
ボクは彼らの直前へ入っただけの事(^_-)-☆

コースインしてヘアピンへさしかかる頃、予想通り彼らがやってきた!
タイヤを温めながらボクをパスして行く・・・
もちろんボクもタイヤを温めながらついて行く・・・
スプーンの立ち上がりから彼らのオーラが変わった!
2周目からタイムアタックを始める気だね、もちろんボクも離されまいと付いて行く♪
        14 #888 KOG.JPG
    #888 KOG君(グレイトおおっちゃん)
2013まるち全国大会優勝

が、腕の差は何ともしがたし(T_T)
コーナーを4つほど越えると離れて行くぅぅぅぅぅぅ(>_<)

ところが2周ほどすると彼らがペースダウンしている、チャーンス♪
        15 #111 ひらさー.JPG
      #111 ひらさー氏
2011ミニモトST優勝、表彰台多数

         16 #777 ペンキ.JPG
         #777 ペンキさん鈴鹿ミニモトST入賞多数

が、彼らはボクを見放さなかった♪
またしてもペースダウンしてボクに抜かれるww
と同時に彼らはスイッチオン、猛然とスパートする!!!

こんな感じを3回繰り返し、25分間の予選が終了
タイムは・・・昨日より4秒縮めたけど、自己ベストから3秒落ち(>_<)

Fサスの感じは☓
路面温度が低く風は冷たく、サスが硬過ぎてチャタがひどい!
2コーナー、逆バンク、デグナー、スプーン等でチャタ出まくり(汗)
完璧にセッティングをハズしてしまいました。。。
昨年と違いエンジンは絶好調なんですけどねぇ・・・

決勝前にFサスを変更しますね(^_-)-☆

 

気になる予選順位は・・・

Bグループ13位総合26位

目標の25位前後をクリヤ(^_^)v

 

 

12時スタートの決勝に備え、かまどや弁当で腹ごしらえ♪
とは言ってもボクは食べません、今日の日のためにダイエットしてきたのだから、昼食はレースが終わってからにします(^_^;)

 

            001 エントリーリスト表紙.JPG
今年のプログラム(選手名簿)の表紙にボクが写ってる♪
しかも2枚\(^o^)/

 

 

         009 グリッドで記念撮影.jpg
   26番グリッドにて #217 ライダー・クルー全員集合(*^_^*)

まさかこの後、2度もモニターに写る事になるとは・・・(>_<)

              ・・・しょの3につづく・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月01日 23時07分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[レースリポート] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.