テーマ:モータースポーツ(1597)
カテゴリ:レースリポート
ちーむMDの監督 近ちゃんの作戦・・・ 第1ライダーを70分引っ張らずに、ピットが混雑する時間を避ける為50分でライダー交代します! 乗る順番は申込時のまま、ボク⇒MDオヤジ⇒ターギ先輩⇒ボク のオーソドックスな3PIT作戦です\(^o^)/
午前の予選で硬すぎたFサスを中間タイプに交換。。。 カウントダウンが始まり12:00ちょうど、ルマン式スタートにて4時間耐久レースが始まる! ところが・・・ 決勝でのエンジンタレを考慮してリヤスプロケを1丁ロングにフッたのですが、失敗しました! 加速が鈍り、スタートでいきなり5台位に抜かれちゃう(>_<) 抜かれた分を取り戻すため、デグナー1個目の渋滞をアウトから一気にまくる作戦を遂行・・・するつもりが いきなりアウトへ押し出されそうになり、グラベルに飛びだしました(^_^)v 飛びだすのをこらえたら必ず転倒すると思い、自ら外へ飛び出しました! 作戦どおり早めのピットイン(45分間走行)、1番最初にライダー交代します♪ 第2ライダーMDオヤジがコースイン! 3年ぶり?に走るとは思えないほど安定した走りで安心感を与えてくれるターギ先輩、順位キープでピットイン。 身体とマシンを簡単にチェックします、マシンはダメージほぼゼロ♪ コースに復帰した時には48位まで後退(T_T)
土曜・日曜の午前中(予選も)はエンジン不調、決勝中はシフトペダルトラブル(^_^;)
今年も目標達成出来なかったミニモトST、来年も鈴鹿へ落し物を拾いに行く事になりそうです(*^_^*)
ピットクルー 明智ヒルトップサーキット様 もちろんライダー ありがとうございましたm(_ _)m
結果論ですが Fサス・・・まだ硬過ぎました!ジャダ出まくり(>_<) スプロケ・・・1丁ロングにしましたが、ショートの方が良かったかな?ww
最後に、私のケガですが大した事無いので、ご心配無く(^_-)-☆ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[レースリポート] カテゴリの最新記事
|
|