1371168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月05日
XML
カテゴリ:独り言

昨日FMラジオから聞こえてきた「読者投稿」

 

合コンで知り合って4回目のデート、別れ際彼氏に「俺達、付き合わないか」と言われ、今年のクリスマスが楽しみです♪

 

ひゅーひゅーっ!
カップルの誕生♪

って・・・
んっ?

4回目のデートで告られた???
じゃあ今までは付き合ってなかったの?????

             002.jpg

今どきの若者は、付き合ってもいないのに二人っきりでデートするの?
二人だけで食事したり、遊園地へ行ったり、ドライブしたり・・・
コレって普通にデートだよね(^_^;)

デートって、恋人同士が二人っきりで同じ時間を過ごす事でしょ?
お互いに相手を意識した状態でデートすれば その時点ですでにカップル、恋人じゃないの?
「付き合ってる」んじゃないの?

 

俺の時代は 先に告白してからデートしてたよな(*^_^*)
♂「こんど二人っきりで映画を見に行かない?」
♀「いいわよ」
  ↑ この時点でカップル成立じゃないのかなぁ・・・
俺の考えがおかしいの?

う~~~~~ん、オジサンの理解の範囲を超えている(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月05日 22時19分19秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.