1373687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月13日
XML
カテゴリ:サーキット

明智春祭りの後は三重県伊賀市の実家へGO!

荷台にマシンを積み込んで・・・

             16 田植え.JPG

ハイ、毎年の恒例行事、田植えです(#^.^#)

             16-1 田植え中.JPG

昼飯はタケノコ山へ移動してBBQ♪
ビール飲みぃ~の、焼きタケノコ食べ~の、ビール飲みぃ~の、肉焼きぃ~の、ビール飲みぃ~の、ビール飲みぃ~の♪ww

田んぼの草むらで見つけたカラフル?な生物は、ちと後回しww

 

 

今年も無事田植えを終えて GW最終日の5日、早朝実家を出発。
8時前に美浜サーキット到着、天気は曇り。

たかすぃーは 出来あがったばかりのNEWツナギで儀式中♪

         03 儀式中.JPG
      ↑ 手で優しく転がす?軍団長ww

 

天気予報通り 雨が降り出す!
最強雨男のテルが幸田から美浜に来たからというのが、雨が降り出した最大の原因(笑)

         04 寒そうな後ろ姿.JPG
       ↑ 後ろ姿が寒そうなレースクイーン(>_<)

 

         07 NSF.JPG
          ↑ 決勝前のNSF トロフィー参加者
応援しようとして、エントラント全員が友人という事に気付く(笑)

             10 黒い一族.JPG
    ↑ 黒の軍団?による、勝者を称える胴上げの開始♪

 

 

         12 ST表彰式.JPG
                ↑ STクラス表彰式
優勝:まるちゃん  2位:ペンキさん  3位:チャンプ

 

         14 NSF表彰式.JPG
               ↑ NSFクラス表彰式
優勝:こーちゃん  2位:まるちゃん  3位:つっちゃん

 

参加された皆様、関係者各位、オフィシャルのみなさん、雨の中 お疲れさまでした!
第3戦は6月29日です♪

 

 

 

忘れてた(^_^;)

実家の田んぼの草むらで見つけた・・・カラフル?な生物ww
ガレージ会長、正解!(たぶん正解ww)

             17 マムシ.JPG
          ↑ 茶色い地味な柄が見えますか?
体長約40cmの 小柄なマムシ(毒蛇)です(>_<)
噛まれたらアウト!
大急ぎで病院へ行き、血清を打ってもらいましょう!

で、マムシはどうなったの?

             18 生け捕り.JPG
          ↑ 生け捕りされちゃいまいたww
2~3週間このままエサを与えず糞を出させ、焼酎漬けになっていただきましょう(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月13日 22時14分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[サーキット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.