1371140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月03日
XML
カテゴリ:独り言

今年の梅雨、関東や九州では記録的な集中豪雨が続いていますが、中部地方は全くのカラ梅雨(^_^;)

やっと今日、久しぶりに雨が降っています!              

             03-1 柏葉紫陽花 (かしわばあじさい)花言葉:慈愛・汚れなき心・清純・優美・元気な女性・皆を引き付ける魅力.JPG
            ↑ 柏葉紫陽花(カシワバアジサイ)
    
花言葉:慈愛・汚れなき心・清純・優美・元気な女性・皆を引き付ける魅力

こころなしか 紫陽花が喜んでいるように見えます(笑)

 

 

 

K-POPグループのKARAに新メンバーのヨンジ(허영지)が加わり4人に!

        KARA Old.jpg
2008年7月から5人で活動してたけど今年1月にニコル(정니콜)、4月にジヨン(강지영)が脱退。

        KARA New.jpg
          7月からヨンジの加入で4人グループに♪
実は、リーダーのギュリ(박규리)がタイプなんだな~(#^.^#)

 

 

 

カラ出張疑惑の兵庫県議、記者会見で号泣!

        兵庫県議会 野々村.jpg
          ↑ 野々村 竜太郎県議(47)=無所属

2011年県議に初当選し一期目の野々村氏、’11~’12の2年間に使途不明な交通費が約150回分、計約480万円。
’13は195回の日帰り出張で約300万円の使途不明交通費、例外規定を使って領収書も無し!

自動券売機で切符を買った場合は領収書の添付義務を免除されるらしいけど、券売機でも領収書は発行されるよね。
県議会の収支報告って、そんなに甘いの? 適当でイイの?
民間企業なら領収書の添付は必須!
電車の切符だろうが、バスの乗車券だろうが、領収書の無いモノは払ってもらえないでしょ!

東京や福岡へ日帰り出張ってのもどうなの?
民間企業なら効率よく仕事をさせる為に、移動時間比率を下げるために最低でも一泊はさせるでしょ!

1年365日の半分以上(195日)の日帰り出張(笑)
野々村県議さん、ちゃんと議会に出てるかな?(-。-)y-゜゜゜

実は・・・’13年は政活費で切手を計175万円以上購入していた事も判明!
切手175万円・・・売れば半額以上にはなるよね?

 

県議って、どんだけ儲かるねん???

 

 

※2006年よりブログを書いてきましたが、政治・宗教・教育等に関しての書き込みはひかえてきました。
今回は政治色に関係ない話題でしたので取り上げさせていただきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月03日 23時43分29秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.