1371139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月18日
XML
カテゴリ:独り言

降ったね~、雪!
コッチでは12月に積もるのは珍しい(>_<)

昨夜10時過ぎ、寒いなーと思って窓を開けると約4cmの積雪!
しかも横殴りに降ってる((+_+))

          141218_0653~01.jpg

いつもより30分早く出勤、案の定みなさん安全運転で、30km/hのトップスピード(笑)

            141218_0655~01.jpg

平均10cmオーバーの積雪、吹き溜まりでは20cmちかく積もってる(^_^;)

            141218_0656~01.jpg

軽トラ、リヤだけスタッドレスタイヤww
フロントに比べてリヤがでかいって?
はい、正解です(笑)

雪は昼間の太陽で全部溶けちゃった、明日朝は安心して出勤できるネ(*^_^*)

 

 

えっと、ココからが本題

先日、ボクの大切な友人が失明した!
友人から直接連絡をもらったボクは絶句した。。。
かける言葉が見つからなかった。。。

 

状況はこうだ・・・

仕事上の取引先へ向かった友人、大きな駐車場で業者と談笑した後、血だらけで うつぶせに倒れているところを発見された!
友人は病院へ向かう救急車の中で意識を回復、でも倒れた当時の記憶が一切ない。

 

病院での診断結果は・・・

頭蓋骨骨折、右目失明(+o+)
医者の話では「倒れた時の打ちどころが悪く、失明は不運としか言いようが無い」
(視力ゼロ、光すら感じない、闇の状態)

 

なぜ倒れたのか?・・・

1.病気等で倒れた?
  栄養状態は別にして(笑)持病無し
  脳梗塞やくも膜下出血の症状もなし

  友人本人の記憶・・・
    当日は朝飯抜き
    朝から我慢してたタバコを吸ったから目まいがしたのかも?

2.車にはねられた(ぶつけられた)?
  配送センターの大きな駐車場
  トラック等も頻繁に出入りしている

  目撃者・・・残念ながら居ない、誰も「見ていなかった」と証言
  防犯カメラ・・・残念ながら付いていない

  友人本人の記憶・・・
    車にぶつかったのか、まったく分からない
    近くにトラックが停まっていたが、
    最初からあったのか、途中で来たのか覚えが無い

 

友人本人の話・・・

バックしてきたトラックにはねられたのかも知れないけど、同じ会社の人間が「知らない、見ていない」と 口裏を合わせれば追及のしようがない

 

ボクの個人的な、勝手な想像(憶測)

取引先の人と駐車場で談笑する友人
バックしてきたトラックが友人の背後にぶつかり、うつぶせに倒れる友人

う~ん、実際はどうなんだろう?
この場合、トラックの運転手には 人にぶつかった事は分からないだろう

こんな場合はどうしたらいいの?
どなたか、アドバイスをくださいm(_ _)m

 

 

もう二度と 友人と一緒にサーキットを走れないのか・・・(T_T)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月18日 22時58分59秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.