1371257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月03日
XML
カテゴリ:独り言

ご無沙汰しているうちに2月になってしまいました(^_^;)アセアセ

なんと先月の更新はたったの2回!
過去最低のブログ更新・・・申し訳ございませぬm(_ _)m

       20150202 蝋梅 (2).JPG
何度もこのブログで紹介させていただいた『蝋梅
正月明けに咲き始め、先週満開になりました\(^o^)/

            素心蝋梅(そしんろうばい)花言葉:先導・先見
  素心蝋梅(ソシンロウバイ)花言葉:慈愛・純愛・優しい心・先見
この甘~い香り、最高ですね(*^_^*)

 

 

某国の首相は「〇ベノミクス」なんて言って、景気が良くなったとおっしゃってますが、みなさんどうですか?
消費税が上がったので給料も上がった方もいらっしゃるでしょうが、収入が上がると所得税や市県民税、健康保険料等、支出の方が増えるのが通常です。

支出よりも収入が増えたサラリーマンは円安差益に浮かれるごく一部の輸出関連産業だけで、多くの企業や中小下請けには関係ない話。
ましてや孫請けなどの零細企業にいたっては給料を上げる事も出来ず、支出のみが増えている。。。

この現実を某国の首相や取り巻き連中は、正確に把握しているのだろうか?

 

この写真をご覧ください。

       08 新車ヤードHONDA (2).JPG
三重県某所にある空き地にH社のエコカーがズラリと並ぶ。
もちろん新車ですよ、数百台あります(#^.^#)

昨年11月まではただの空き地でしたが、12月からいきなり新車置き場になっていました。
昨年同月比約19%もダウンしてしまった新車販売台数、売れると見込んで作った新車が余ってしまいました(>_<)

 

       10 新車ヤードSUZUKI (2).JPG
同じく三重県某所にあるS社のストックヤード、もちろん新車!

昨年の暮れに閉店したスーパーマーケットの巨大駐車場に軽自動車の新車がズラ~リ\(◎o◎)/!

 

H社の場合、写真に写ってる新車を作ってる工場から車で60分以内でストックヤードに着きます。
が・・・
S社の場合は4時間以上かかると思います。
こんな遠くまで運ばなくても、静岡県内にヤードくらい有るでしょう?

 

こんなに余ってるなら、1台くらいいただいてもよろしいでしょうか?(爆)

 

 

宗教・政治・教育等に関しての書き込みを控えてきましたが、あまりにも実情と矛盾したマツリがおこなわれているのでカチンときました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月03日 23時02分02秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.