1371205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月05日
XML
カテゴリ:独り言
高校で習ったよね、微分積分
縮めると微積(^_^;)
 
               微分積分.jpg
テストに備えて、公式を暗記したよね(^_^;)アセアセ
でも、社会人になってから一度も使ってないので、もう完全に忘れ去りましたww
 
 
じゃなくて・・・キブン紀文

      紀文.jpg
「はんぺん」などの練り物製造メーカー「きぶん(紀文)」
旨いんです♪
 
 
いやいや、微分でも紀文でもない、本題は「ひぶん
漢字で書くと「飛蚊」、飛ぶ蚊?
 
実は2ヶ月ほど前から急に視野に異常を感じてる(x_x)
目の前をコバエのような小さな虫が飛んでいるように感じていたが、ソレが何なのか分からなかった(^_^;)アセアセ
 
4/12鈴鹿サーキットでの転倒で頭部を強打したために、視力に障害が出始めたのか?
と、本気で心配したりもした(^_^;)アセアセ 
 
          ヒブン症.jpg
ボクに見えているのは小さな黒い点がひとつ
眼球の動きにつられて黒い点も移動する!

 
この症状の正体は「飛蚊症」  
 
おもな原因は・・・加齢(T△T)アウアウ~
眼球の中の硝子体の中で混濁が発生するためで、網膜はく離が原因の場合もあるらしい 

             眼球.jpg
今週に入ってから、目の前を飛んでるコバエが
いつの間にか2匹になってるんですけど_| ̄|○ バタッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月05日 23時57分57秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.