1371148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月15日
XML
カテゴリ:独り言

今日は暖かかったね~!
半袖でもOKな感じ♪

今年も玄関先に群生してます、ヒメツルソバ(*^_^*)

          姫蔓蕎麦(ヒメツルソバ)花言葉:愛らしい・気がきく・思いがけない出会い・信じる恋.jpg
 ↑ 姫蔓蕎麦(ヒメツルソバ)花言葉: 愛らしい・気がきく・思いがけない出会い・信じる恋

直径5mmほどの淡いピンクの花が、ところ狭しと咲いている♪

 

 

 

私事で恐縮ですが・・・
って、自分のブログなので私事ばっかりですが(笑)

一昨日、永年連れ添った伴侶と決別しました!
数年前から意思の疎通が悪くなり、最近は互いに空気のような存在で毎日を過ごしておりました。
多くの友人たちにも相談にのってもらい、やっと決別の決心がついた次第です。

不謹慎ではありますが、即日あたらしい伴侶を迎えました(#^.^#)

では、恥ずかしながら紹介します(*^_^*)

・・・

・・・・・・

なかなか出てきません、恥ずかしがってるようです(*^_^*)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

             スマホ(au).JPG
               ↑ 新しい伴侶=auスマホ(笑)

 

          ガラケー(7年物).jpg
               ↑ 7年使ったauガラケー(笑)
まさか7年間も使い続けてたとは思わなかった、せいぜい5年ぐらいかと(爆)
(5年も7年も同じやろって声が聞こえてきますがww)

今日午後から色々な設定をやってましたが、LINEの登録では友人の皆さま方に多大なご迷惑をおかけしました事を、この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

いきなり200人程がLINEの「友達登録」されて、ピコンピコンと着信音が鳴り続ける・・・(>_<)
まあ焦った焦った(・_・;)滝汗

こんなアナログな昭和オヤジですが、今後とも宜しくお付き合い願います(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月15日 21時00分21秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.