1371198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月16日
XML
カテゴリ:独り言
11月からスマホを使ってるのですが、使い始めたときから不具合が出ていたんです!
色々な不具合が重なって出ていたんですが、とにかく一番ヒドイと思われる話を・・・
 
ロック画面のロックを解除してデスクトップ(待ち受け)画面にすると・・・いきなりHPが立ち上がる!
メールの文字入力中に突如HPが立ち上がる
電話で話してる途中、いきなりHPが立ち上がる(笑)
 
立ち上がるHPはauだったり、Googleだったり・・・(^_^;) 
 
1月にauショップへ行き、相談
一度本体を初期化して様子を見ることになったのですが、auショップからの帰り道に すでに不具合症状が出始める(汗) 
 
          PA0_0003.JPG
2週間様子をみたけど、相変わらず勝手にHPが立ち上がるw
 
お客様センターへ電話して、新しい端末(スマホ)を送ってもらうことに・・・
 
2日後届いたスマホにデータを移し変えて、色々設定してるとバッテリーが減ってきたので充電器をつないで設定を継続。。。
あれっ?
いつの間にか電池残量が30%を切ってる、充電器を繋いでるのに???
 
充電器を繋ぐと赤いパイロットランプが点灯、充電が終わるとパイロットランプが緑色に変わる
ところが、充電を開始して1分経つと赤いランプが点滅に変わる・・・ん?
充電器を替えて充電してみても、何度やっても充電できない(ToT)
 
翌日お客様センターへ電話し、再度電話機を送ってもらうことに・・・(^_^;)
で、上の写真のように 同じスマホが3台揃いました(笑)
 
現在3台目を使用中ですが、HPが勝手に立ち上がる事は無くなりました♪
が、まだ他の不具合がでているので、また様子をみてる状態です(^_^;)アセアセ
 
 
 
皆さんの電話機は 調子が悪くなった事 無いですか?
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
先日はバレンタインデー
ありがたい事に、いただきました♪
もちろん義理ですが(*⌒▽⌒*)
 
          1455541385292.jpg
来月のホワイトデーが大変です(^_^;) 
 
 
 
いただいたといえば・・・ 
 
                  1455541399995.jpg
さわだ一休庵」のわらび餅
くどさが無い、スッキリした甘さのわらび餅♪ 
1人で1箱食べれちゃいます(笑)
 
 
 
4月10日の鈴鹿Mini-Moto:ST4耐に向けてダイエットを始めなきゃいけないのですが、この調子じゃダイエットどころか増量化してしまいます_| ̄|○ バタッ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月16日 00時28分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.