1371224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月01日
XML
カテゴリ:独り言
12月になっちゃいましたね、今年も残すところ一月となりました。
一日一日があっという間に過ぎ去ってしまいます(^_^;)アセアセ

先週の土日は鈴鹿サーキットで開催されたサンデーロードレースに出場したU16君のお手伝いでした。



6番PIT Team BATTLE FACTORY
#31 INT  J-GP3 U太選手
#75 NAT J-GP3 U16選手

土曜日の予選は天気も良く、路面はもちろんドライ♪
U16選手はサスセッティングが決まらず、タイムはイマイチ_| ̄|○ バタッ



ライダーの希望でRサスのセッティングを変更。。。
明日は雨、吉と出るか凶と出るか(^_^;)アセアセ



明けて日曜日、予報どおりの雨。。。
しかもハンパ無く しっかり降ってる_| ̄|○ バタッ




超晴れ男のU16選手、ウェット路面はほぼ走ったことが無い(笑)
新品のレインタイヤだけどタイムが上がらず、予選と同じ総合17位で決勝レース終了(x_x)




このレースが大ラス、今年のお手伝いは終了!
来シーズンはどのカテゴリで走るのか、まだまだ未定なところではありますが、精一杯応援させていただきます(*^_^*)




同時開催されたCBR250ドリームカップEXPクラス・グランドチャンピオン大会に参加した#4たかすぃ~の応援もしました!


11/13岡国最終戦でチャンピオンを決めて乗り込んだグラチャンですが、予選のアタックに失敗し16位(x_x)

決勝はスタート直後に10位浮上、もうちょっと上を目指して突っ込んだ3コーナーで転倒(ノ_ _)ノ コケッ!
すぐにマシンを起こして再スタートするも34位で2周目に突入。
6周のレースで17台抜きして17位フィニッシュ♪
お疲れ様でした!




鈴鹿サンデーロードレースNGK杯に参加されたライダーやチーム関係者、サーキットオフィシャルや関係者の皆様、お疲れ様でした!

転んだ友人達、てっぺん獲った友人達、パッとしなかった友人達、みなさん一年間お疲れさまでした(*^_^*)
また来シーズンも応援します(≧∇≦)/




そして今週末はモテギで開催されるNSF100トロフィー、GROMカップ、CBR250ビギナー、各クラスのグラチャンに出場する友人達、悔いの無い様に楽しく走ってください!

今週末ボクは僕自身の最終戦、美浜6耐に参戦しますので、参加される皆様、お手柔らかにお願いします。
め一杯楽しく走ろうと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月01日 23時06分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.