1371186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月01日
XML
カテゴリ:独り言
​​​​​​​​​​​​​​​​新型コロナウイルス感染症(COVID-19)

             SARS-CoV-2 49534865371.jpg

世間ではデマに踊らされた人々がトイレットペーパーを買い占め、本当に必要としている人が買えない状態になっている!

ウォシュレットが無いと、ウ〇コできないじゃん号泣ww


一部を除く公立学校は明日から2週間休みになる!!
保護者は子供の面倒をみるために休職し減給しても、国が新しい制度を作り補填してくれるそうなので、保護者も休職し易くなるぺろり


ところが

保護者を雇用している中小企業は従業員が数人休職すると生産が止まる!
出荷が遅れる!!

もしも保護者が2週間休職すると、工場には操業を停止するという選択肢しか残らないしょんぼり
零細企業は1人休職するだけで致命傷になる!!

明日 出勤するのが怖い!
明日から何人休むのだろうか・・・しょんぼり

















以下 余談

大企業は従業員が100人程度休んでも吸収できる体力がありますちょき音符



中小零細企業から納入されている原材料や製品の一部(部品)の供給が滞ると、材料不足の為に操業停止に追い込まれますしょんぼり
(実際に日産自動車が先月、中国からの部品が調達できず、操業を停止しました!

と、どうなるのか?

街から本当に商品(トイレットペーパーも含めて)が無くなりかねない!!
みなさん、自宅で安心してお尻が拭けるように、落ち着いて行動してください大笑いww

#新型コロナウイルス
#COVID-19
#肺炎
#トイレットペーパー買い占め
#オイルショック再来
#公立学校休校
#節度ある行動を
#もっと検査を受けれるように​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月01日 11時10分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.