1371154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月28日
XML
カテゴリ:独り言
​​みなさん無事ですか?

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染者が増加しています!
第2波でしょうね。。。


前回のはプロローグ、現在のが第1波だと言う人もいらっしゃるようですが、いずれにせよ感染が止まらないのは事実です​​​号泣




愛知県も感染者が急増中!
特に名古屋市内では栄や大須で市中感染が拡大しているそうで、飲食店・カラオケクラスターが発生した模様しょんぼり

​この状態では夏祭りや花火大会などの行事が全て中止になりそうですね号泣


世界中で感染が拡大している中、来年の東京オリンピックすら危ぶまれますしょんぼり

TVニュースでは「無症状の感染者(20~30歳代、無症状なので感染している自覚が無い)が無意識のうちにウイルスを撒き散らし、市中感染が起きている」と報道されています。。。
このままでは増々感染者が増え続け、死者も増加してしまうしょんぼり
経済活動も停止し、日本経済が崩壊してしまうでしょう。。。
ソコにつけ込む大国の存在にも危惧します号泣

ここで提案!!

現在日本国内に居る全ての人間を同時に一斉にPCR検査を実施して、検査結果が出るまでの間は全員自宅待機。
こうでもしないと無症状感染者を止める手立てが無いんじゃね?

安部さん、どう?

実行する勇気、ありますか?




#くたばれコロナ
#COVID-19
#無症状感染者
#クラスター
#PCR検査
#全国一斉
#安倍首相
#決断の時





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月28日 23時12分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.