1371242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月14日
XML
カテゴリ:独り言
​​​​​​​​​​​​​​​最近いや~なメールを受信しましたので、皆さんもご注意お願いします。

ここに紹介するメールは企業と個人、それぞれ2通ずつです。

☆先ずは企業から

上矢印2/27、クレジットカード会社から僕のカードが不正使用されていると連絡が来ました!
普通なら「やべっ
!すぐ連絡しなきゃ!!」となるところですが、残念(笑)
僕はJCBカードを持っていないんです大笑い
昔は持っていましたが、使わないので20年以上前に断捨離しましたww
なので、もちろん放置プレイ
爆弾


上矢印3/11、懲りずにまた来ました大笑い
受信時に【迷惑メールフォルダ】へ振り分けられていますので、一応内容を(日本語の間違いをww)確認してから即削除の刑大笑いww​



☆次は個人?からのメール

上矢印1/7 なんと、僕自身から僕へメールが送られてきました!?
どうも僕のPCが乗っ取られているようなんですびっくり

迷惑メールの文面によると・・・
差出人が仕掛けた偽のウェブサイトに僕がログインしたのでトロイの木馬のようなウイルスに感染し、僕のキーボード等すべての僕のPC操作を数か月に渡り監視・記録するロガーを仕掛けた
そうなんです怒ってる

そして・・・

COVID-19(新型コロナウイルス)で体調を崩し、職を失った】ので、【0.07Bitcoin(約1,700ドル)を支払わないとあなたのいかがわしく恥ずかしい性的なビデオを友人や親戚にばら撒く】と脅してきました!
​立派な脅迫、恐喝、犯罪ですね怒ってるムカッ

2日間の猶予が僕に与えられたので、2日間放置します大笑い(笑)​

すると・・・

上矢印1/26 次のメールが来ました
2日間の猶予なのに、19日過ぎました(笑)

メールの文面はほぼ同じですが、要求額が【0.045Bitcoin(約1,500ドル)?
200ドル値下がりしました大笑い(笑)
支払先のウォレットのアドレスが変わりましたww

誰が払うか、ば~~~~~か!

​メールの最後には【警察に言うな、TCRを使ってるから追跡できない。愚かな何かをしたら、いかがわしいビデオを配布する】と、再び脅迫してきました!!

当然放置プレイの刑に処すww
だって僕のPCにはマイクもカメラも付いない、僕が出演するエッチなビデオを作成できませんww

なんと・・・

上矢印1週間後の2/2 また来ました!
今度は最後通告【1,450 US$相当のBitcoinを送金しなさい、猶予は48時間です】だってさww

もちろん放置プレイしますよ。
僕のエッチな動画をばら撒けばイイさムカッ

​僕の友人・知人・身内の皆さま、僕から僕が出演するAVが届きましたら、「僕は元気に生きています」の生存報告だと思ってください。ウィンク

もちろん今回も放置プレイしますww


そしてデジャヴ・・・ww

上矢印17日後の2/19 振出しに戻り、またしても僕から僕へ恐喝メールが再来爆弾
犯人の要求額は【0.03Bitcoin(約1,400ドル)】に値下がりしました音符


もちろん放置プレイにしますが、このまま恐喝メールが届き続けると、楽しみになりますハート
なぜ楽しみかと言うと・・・
1回目の要求=$1,700
2回目の要求=$1,500
3回目の要求=$1,450
4回目の要求=$1,400
​って事は、延々と要求が続くと要求額はドンドン減額され、$0になった後はプラスに転じる訳ですよね大笑い(爆)
大金持ちになっちゃうかもよ手書きハート(笑)

冗談はさておき、
皆さんにも色んな迷惑メールや怪しいメールが来ると思います。
先ずは文章を良く見てください。​

何度も読み返してください。
日本語が変じゃないですか?
何かおかしい、引っかかると違和感を少しでも感じたら、先ずはネットでググってみてください!
ワールドワイドなネットの世界
自分を守るのはセキュリティソフトと自分自身です!!


#迷惑メール #脅迫メール #Bitcoin #USドル #PC乗っ取り #性的ビデオ #COVID-19 #新型コロナウイルス #傍若無人 #負けるなコロナ #くたばれコロナ #JCB #ひっかからないように #自分の身は自分で護る #警察は力になれるのか #泣き寝入りするな #強くなれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月14日 15時24分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.