1371253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月29日
XML
カテゴリ:独り言
​​

​​​​​​やっと夏本番って日々が続いています!
朝夕は秋を感じますが、日中の日差しは夏真っ盛り♪

そんな今日も真夏日!
いや猛暑日の今日、関東では東京2020パラリンピック
関西(甲子園)では高校野球の決勝戦、智弁和歌山vs智弁学園(奈良)
中部(美浜サーキット)ではミニバイク8時間耐久レース
をいをい、中部だけスケールが小さいんじゃね?

いやいや、美浜にはいつものライダー+中部ミニバイクの猛者+全日本+ヨーロッパ+アメリカで活躍するプロライダーが終結!
とんでもないレースが開催されています(≧▽≦)

そんな日僕は朝からいそいそと車に乗って県営名古屋空港へGO!

ちょっと旅行に行ってきます♪

と言ってみただけ(#^.^#)

新型コロナウイルスのワクチン接種2回目を終えました!
現在ワクチン接種から6時間経過、注射した左肩は痛いけど、腕も肩も動きます。
1回目より大丈夫な感じ♪


モデルナは副反応がスゴイ!
と噂になっていますが個人差が大きく、酷い副反応のうわさが独り歩きしていると思っていますw

1回目の副反応は8時間後に始まりましたので、このまま自宅でビールを飲みながら経過観察です(笑)
万が一に備えてスポーツドリンクとロキソニンは準備万端♪


あっ!
​ビール飲んだらロキソニン効かんやん(>_<)ww​



日本では新型コロナウイルス(COVID-19)の感染爆発中爆弾​​​​​​

第5波は収まる気配を感じません(>_<)

自動車メーカーは半導体不足に加えて、COVID-19による東南アジア諸国のロックダウンにより海外調達部品が届かないためにライン停止、大幅減産を余儀なくされています(^_^;)

僕達も9月は稼働停止に追い込まれそうです。。。
ヤバイ!
生活の危機だぁぁぁぁ(T_T)








​#新型コロナウイルスワクチン ​
#2回目接種
#大規模接種会場 
#県営名古屋空港
#モデルナワクチン
#家呑み中ww
#副反応待ち
#半導体不足
#東南アジア生産部品入らず
#東南アジアロックダウン
#第5波
#パンデミック
#感染止まらず
#F1中止
#8耐中止
#9月減産確定
#給料減額
#死活問題
#くたばれコロナ
#負けるなコロナ
#くたばれCOVID-19
#まけるなCOVID-19 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月29日 15時50分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.