1371230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

ないすミドルのレース日記 (楽しく走ろう♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月19日
XML
カテゴリ:独り言

やっとかめだなも!・・・お久しぶりです
いつの間にか年が明け、すでに2月下旬に突入します
4か月ぶりに投稿しますスマイル

​​
新型コロナウイルスも4年目となり、共存の生活にも慣れました
現在2類に分類されていますが、もうすぐ5類に変更されるとか・・・
やっとかよって思いですが、1年前に罹患したオミクロン株の後遺症として慢性気管支炎になってしまった僕の人生を返して欲しい号泣

体調は少しは良くなっていますが、毎日の投薬は欠かせず、定期的な通院を余儀なくされています怒ってる
内心「経口薬が販売されていない状況では安心して生活できない」との思いがあります号泣

新型コロナウイルスの話題はこれぐらいにして・・・

ロシアがウクライナへ進行して1年
平和主義者の僕にとって悲しい出来事なのですが、身につまされて感じているのが値上げラッシュ!

​​

2022年は円安の影響もあり、色々値上げされました!!
今年も引き続き生活必需品の値上げが予定されています!

電気・ガスなどの光熱費の値上げ、食料品の値上げ、生活に直結する値上げが続いていて、3月以降も値上げの話題が尽きません号泣

なのに収入(給料)が上がる要素は何もなく、生活が困窮するのは目に見えています怒ってる
バブル崩壊やリーマンショックを経験してきましたが、今回の値上げラッシュが一番厳しい状況ですね号泣

岸〇内閣になって何一つ良いことが無い、明るい話題が無いってどういう事?

もちろん彼が総理大臣になったタイミングが悪いと言えばソレまでなんですがしょんぼり
もうちょっと低収入国民の為に何か方策を講じてもバチは当たらんぞ!

なんて愚痴ってみました
政治・宗教・教育には触れず投稿せずをモットーに続けて来ました「ないすミドルのレース日記」ですが、ついに政治に一歩踏み込んでしまいましたびっくり(大げさなww)

仕事が忙しく、1/29(日)に休んでから1日も休まず出勤し、仕事を続けていましたが、やっと今日は休日を過ごす事が出来ました音符

心が病む寸前でしたので、今日の休日は鬼のように寝て、昼間っから酒を飲んで気持ちのリフレッシュをさせていただきましたスマイル

部屋も掃除しましたきらきら

毎朝「起きたくない、出勤したくない」症候群に苛まれていましたが、明日からは今まで通り元気に笑顔で出勤できるかなっウィンク

#4か月ぶりの投稿
#愚痴をぶちまける
#久しぶりに写真が無い投稿 (笑)
#願いは世界平和
#20連勤
#2月初めての休日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月19日 17時15分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ないすミドル

ないすミドル

カレンダー

コメント新着

あいす@ Re[2]:一初 と おっぱい祭り♪(01/31) ないすミドルさんへ 幼い顔のお姉さんが大…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.