093620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2012
XML
カテゴリ:



中川政七商店。

奈良の地で江戸時代1716年(享保元年)に創業し、
「日本の伝統工芸を元気にする!」という大きなビジョンを掲げ、
3つのブランドで全国に直営店を展開するブランド ++

味のあるアイテムは中川政七商店ならではのセンスの良さで
やっぱり好きなお店のひとつです。

この、むれない 靴下!




{  中川政七商店【むれないくつしたクルー グレー 21-23cm】...  }


なんてナイスなアイテムなんでしょ。


他にも、わたし好みのモノがいっぱい。

幾つか。

{ 中川政七商店 お品 ++  }

  

    

         

 
しめつけない靴下、にむれない靴下。





 


 → 中川政七商店 アイテムを探す



伝統工芸を大事にしつつも今の流行、デザインをちょこっと取り入れて
モダンになっていて。

すきです~、中川政七商店♪


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



     
{  バッグのセレクトShop DANJO  }





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 21, 2012 01:02:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

Shionの部屋 しおん★☆さん
ゆっくりナチュラル りこママ05さん
hot chocolate ∞ 家… macocoaさん
::: Natural cloth… もちもち16さん
ナチュラル森ガール … teee8968さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.