023350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マァマ・ばぁば

マァマ・ばぁば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

目がハートおはようございます目がハート

久しぶりの更新です音符

昨夜とってもうれしいことがダブルハート

ばぁばの店に1通のメールが届きました。

注文の商品届きコーヒー味が好評で、柚子胡椒・明太子は

仕事中なのに日本酒が欲しい、九州の方は田舎が懐かしいと

喜んでいただいたとのことぺろり

そして、本題と書いてあり?なんでしょう、と思いつつ、

1個の注文に2個届いてるので、「どなたかと間違えたのでは?

と急いで連絡しました。」というメールです。

ばぁば慌てましたびっくり

お知らせのメール有難うございます。
早速調べてお返事差し上げます。
ちょっとお待ちください。ばぁば

とたった3行のメールをして、調べると

いらっしゃいました、同じ日に2個注文してくださった方が失敗

またメールで「解りました、お知らせいただき有難うございました」

と返事を、すると「よかったですね。きっと美味しいかりんとう

心待ちにしてあると思います」とのメールが、この間2時間も

やり取りにお付き合いいただき、最後に

「ブログでガンガン宣伝しますね~」のメッセージまで涙ぽろり目がハート

ばぁば感激泣き笑い泣き笑いです。

知らせてくださった上に、「商品代を支払ってもいいです。」と、

おっしゃって、とんでもないですよ。

振り込め詐欺などが横行する今日この頃に

まだまだ、こんなに素敵な方がいらっしゃるんですね。

目頭が熱くなりました。

ばぁばの求めるかりんとうで作る和・輪が又、大きくなってきました。

M様昨夜はうれしくて、ぐっすり眠い..眠い..眠い..ました。

ダブルハート音符ありがとうございました音符ダブルハート

あっ!ブログのタイトルをお聞きするのを忘れました。

メールでお尋ねしなければ。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.30 07:25:51
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

タンゴ24

タンゴ24

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

9時59分マデ!出店15… New! りりぃ。さん

大型観葉植物の造花… New! Pearunさん

わたしのブログ kokonatu1209さん
はんなりな毎日 みこまろっちさん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
rainbow3510@ 今年一年間お世話になりました。 今年一年間お世話になりました。 来年も…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X