035494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九級絆創膏

九級絆創膏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kabo5344

kabo5344

カレンダー

お気に入りブログ

Destruction REDGUYさん

コメント新着

りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
3-2のロミオ@ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ドンマイの一言に尽きる
3-2ロミオ@ お久しぶりです ジャガビーを買っておいてよかったです …
3-2のロミオ@ うぃ~~ 13300番目にきました なんとなくうれしい…
2009年01月24日
XML

 

toradora

 

バイト帰りに、何気なしに本屋に寄ったんですよ。

キングゲイナーの漫画版も途中だったのでそれを買おうと思い手にとって、その後ほとんど習慣的に新刊コーナーを見てみると角川系の新刊が売っていました。

エースを買って読んでいたころに面白いと思って買い揃えていた日常の新刊が出ていたのでそれを持ってレジへ。

会計を済まし、もう一度新刊コーナーを見ると、とらドラの漫画版の2巻(特装版)を発見。
来月に通常版が出るらしいのでそれを買うつもりでいたのですが、いざモノを見てしまうと欲しくなってしまうものですよね。
そのときお金を持っていなければ買わなかったのですが、ちょうど買える分だけあったので買ってしまいました^^;

Q.そんなに使って金はなくならないのか?
A.ええ、もちろんなくなりますよ。

Q.使った後は後悔とかしないのか?
A.するさ!店を出てから後悔することなんてしょっちゅうあるさ!

…。気をつけよう。無駄遣いには、気をつけよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月24日 19時36分43秒
[漫画・アニメ・ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.