050096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カボ&セル

カボ&セル

フリーページ

2006年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
25日無事クリスマスは終了したのだが
プレゼント・・・

わたしのは今年はほんとよかった というか ほしいものだけもらえたし
余分なものはなかった(去年は下着や香水・・・ 使わないものばかりで捨ててしまった始末)

ケンタもまだ小さいからかそんなに数もなく プーさんの飛行機の形をした車
サクラが乗っている・・びっくり
18ヶ月のおもちゃもあったがしまっている

そして 最悪なのが・・・サクラ

義理母はいつも物を買いすぎるが
今回は去年よりもさらに多い???
パズル3箱(ひとつは10種類も中にはいっている) 
パズルの本
ドラ(こちらのアニメ)の人形のセット
なんかわからない4歳からのおもちゃ
白雪姫のおもちゃ
人形の家・・・・ まだあったかな・・・
ああ 大きいくまのぬいぐるみ
それから ハムタローのようなぬいぐるみ

人形の家なんですが・・・ わたしたちからのクリスマスプレゼントで買ったといったはずなのですが・・・

こんなものは二つもいるわけないし 
ぬいぐるみも大嫌いな私
まだ毛が少ないのならいいが 毛はあるし でかいし・・・
白雪姫のおもちゃも かなり小さいパーツばかりが中にはいってて これはケンタに危ない!


と 義理両親宅で今回クリスマスをしたのですが
人形の家・ぬいぐるみは車にのらず置いてきてしまった始末

というのも 去年のクリスマスでもらった自転車(一年まったく乗ってないというかまだこげないだろ・・・)
を持って帰ろうとおもってたのに それも 車にはいらず

砂場もこの夏に買ってたので それをもらってかえったり(実家に夏いくわけないのに・・・ だって 猫が多すぎて汚いからしょんぼり_
 
ほかにももってかえりたいものがあったのに 無理だった・・・
でも 車に乗らないほどって・・・ って 感じ

わたしとしては 本当にほしいもの いいものをひとつ二つくれたらいいのにと思ってしまう

たとえば サクラのベッドを買い換えたいのに それだったら ベッドを買ってくれるとか・・・

もらったおもちゃ 結局は今はパズル一箱あけてあそばせてるのみ
あとは 物入れにしまって 開けてもない始末(みせたらほしがるから 隠している)
そのうち 何かのバザーにだしたり あげたりしようかな・・・(と 思ってしまう)
ウィンクびっくり

来年がまたおそろしい・・・(一ヶ月前の誕生日もいらないものばかりだった・・・)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月30日 00時17分12秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ハッピーのバニラス… 楽天のハッピーさん
大文字の見える部屋… 景子7000さん
A plus tard ! フラ… @mioさん
☆ゆめママ日記☆ ゆめママ☆さん
Camembert pourri mikannokawaさん

コメント新着

 カボ&セル@ Re[1]:やっぱり泣いたか・・・(09/04) 景子7000さん 健太 一日だけないただけ…
 景子7000@ Re:やっぱり泣いたか・・・(09/04)  ケンタ君、ご入園おめでとうございます…
 カボ&セル@ Re[1]:やっぱり泣いたか・・・(09/04) MIMImamaさん ほんと 雨の日は憂鬱・・…
 カボ&セル@ Re[1]:やっぱり泣いたか・・・(09/04) 三日坊子さん 月曜日・火曜日はなんとか…
 MIMImama@ Re:やっぱり泣いたか・・・(09/04) 雨が降ってると本当に嫌ですよね。私は偏…

© Rakuten Group, Inc.
X