671857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kitaryu

kitaryu

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お知らせです。

2月3日(土)開催のセミナー(有料),テーマ決まりました。

セミナーテーマ。

「黄金波動、健在。
回復相場に上手に乗る銘柄選択法と有望銘柄」


07年相場、順調に上昇中です。
日経平均は1月25日には昨年4月高値の17563円を越えました。
素晴らしい限りの回復ぶりであり、資金を着実に増やせる状況が訪れています。

これまでのトヨタ自動車株に加え、
私が注目銘柄に上げているソニーやソフトバンク株なども上昇中です。。

実に素晴らしい動きであり、
今年の東京市場を象徴する動きといえます。
でもいつまでもトヨタ自動車株ではないでしょう。
07年は07年にふさわしい銘柄が登場するのです。
今回のセミナーではこの点について改めてお話する予定です。

以下、セミナーの受講システムをお読み下さい。

★一度学んでおけば一生役立つ。
「目指せ資金倍増」教室の受講生を募集します。
利益直結。株が楽しくなる充実の90分。
儲けながら学べる投資教室(テープ利用の在宅学習も可)です。

12月教室も11月に続きお蔭様で大好評でした。
年明け1月教室もご期待下さい。
以下のような方にお勧めです。

仕事を持ちながら株式投資で儲けたい、
定年退職後、株を安全に運用したい、
家事をこなしながら株式投資で着実に利益を得たい、
これまでの損失を少しずつでも取り戻したい、
これから投資をはじめようと思っている、
これまであちこちで投資法を学んだが成果が上がらない

日本で最も歴史が古く、
最も多くの個人投資家の方々に株式投資のノウハウを教えてきた
実績ナンバーワンの証券スクール・オブ・ビジネス。
ここで私の新講座「目指せ1億円」教室がスタートしています。

これまでの講義体験を踏まえ、1億円の達成、
もしくはそれへ向けて着実に利益を積み重ねてもらえるよう
システム化された実戦向き教室です。

「単なる投資家」から、「儲かる投資家」に成長するために不可欠な
基本の確認から高度なノウハウまでを効率的に修得出来ます。
質問のある方はそれに答える時間もたっぷり用意してあります。

投資手法、持ち株相談、特殊な事情などありましたら遠慮なくご相談下さい。
以上のような内容の私の授業に興味のある方は、
以下にお問い合わせ下さい。
なお学校からは遠方、近くても土曜は時間的に通学困難という方には
テープでの「在宅学習」をお勧めします。

土曜月一回教室 

日時 2月3日(土) 午後5時00分~午後6時30時

テーマ ・
「黄金波動、健在。
回復相場に上手に乗る銘柄選択法と有望銘柄」

問い合わせ先。証券スクール・オブ・ビジネス。

03(3703)0191 (月曜~土曜の10時~18時30分)

遠方、あるいは時間的な制約により通学困難な方は、テープの利用がお勧めです。
授業内容をそのまま録音したテープで「在宅学習」が可能です。
費用その他、詳細については上記にお問い合わせ下さい。

「失われた13年」を無駄にするな!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 13時19分22秒



© Rakuten Group, Inc.