671820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kitaryu

kitaryu

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も値動きの激しい一日だったですね。

私が前場終わってラジオ番組に出演していた時、

日経平均は400円以上下げていました。

司会者に後場どうなりますか。

こう聞かれて、「半分の200円くらいは戻りそうだ」

などと楽観的な見通しを述べたあと、

自分でも楽観的過ぎたと思いながら番組は終わってしまいました。

ところが200円どころか、400~500円ほども戻ってしまったのです。

戻るにしても極端ですね。

上げも下げも大幅過ぎて疲れます。

でも上がる方向に極端な動きになったので今日は良しとしましょう。

今日は大幅下落も覚悟していましたし、

私はこれまで「16日が節目になる」と繰り返してきただけに、

助かった、

こんな思いで日経平均の上昇幅77円を数回確認したところです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月18日 15時21分02秒



© Rakuten Group, Inc.