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カテゴリ:オートバイ
今はいいレバーがたくさん出ていますね。私も昔ながらのをずっと使っていたんですが タチゴケをした際に、レバー曲がるが折れちゃうなと思ったのがきっかけで 今日交換しました。ショートタイプで折れ曲がるものを購入しました。 これで倒れても大丈夫だぁ ユーチューブで交換動画をたくさん見て これなら簡単かとおもって、 そこには穴がありました。 実は1時間かかってしまいました。 アナとは、ナックルガードが問題だったのです。 私のナックルガードは昔から使っているのですが、アフリカツインのものを 無理やりくっつけたもので、コレガ問題でした。 まず最初に面倒な クラッチレバーを交換。これは難なく終わり 続いて ブレーキレバーを交換 これも何とか終わったのでテストをしようと キーONして、あれれ?ブレーキランプが付きっぱなし??? 握っても 話してもおなじ ということは 押されている状態ですね。 よく見ると ナックルガードが干渉して 押してしまっている状態になっていました。 さてどうしよう?ナックルガードが干渉してきつくなっているので ゆるい状態にしてタイラップで止めることにしました。 これでようやく取り付けできました。 いろいろ引っ付けているので、まあ 簡単にはいきませんね それも 純正品では無く無理につけているものも多いので、当時は社外品の ナックルガードはあまり無かったものでしかたない。 試験走行も無事終わり 握りやすくなりました。ラップも巻いていましたが これなら ラップもいらないかな。 メンテ工具入れが手狭になったので、工具入れようかばんも購入して取り付けました。 今のところ中には無いも入っていませんが、トランクケース内の工具を順次こちらに移動しようかと お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2017年02月23日 18時27分30秒
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