197954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここ最近はどうだった?

ここ最近はどうだった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カブ13

カブ13

フリーページ

2017年03月10日
XML
カテゴリ:オートバイ

 今日は、メインはホームセンターでアクションカメラ固定用ネジなどを購入しに行きましたが

パッとしたのはなかったですね。カメラ固定用のネジがでかすぎちゃって

ウインカーに固定しようとすると タンクに当たるのでどうにかならないかと

結局ネジは購入したものの、つまみネジではなく プラスネジになってしまうので

取り外したり角度調節するたびに工具が必要となり 検討中です。

そのついでに、その近所にある多摩川に 撮影しての初めてショートラーツーしてきました。

要するに バイクでカップラーメンをアウトドアで食べるというもの

家を出る前に、フロントフェンダーにカメラの台座を両面テープでくっつけて見ました。

強力アメでも大丈夫という3Mのものを使用しましたがばっちりくっついて

今回の実験は成功のようです。ただし、時々音が消えてる箇所がありちょっと気になりましたね。屋外防護クリアケースも目立ってしまうので、ちょうどヘルメット加工で使用した

カーボンシールを貼り付けて、黒く目立たなくしてみました。カウルの色が黒なので

目立たなくなりましたね。気をつけないと忘れて行っちゃいそうです。

現に、帰宅時 団地のバイク置き場に入れて シートをかけてと そのまま置いて帰りそうになりました。違和感なし(へへ) ラーメンの味はというと、風もありほこりっぽく

あんまりいい環境じゃないかな それと 屋外で食べるのって 必要でなければ

片付けたりするのが面倒なので 実はあまり好きではないんですよ。

釣りのときなどは、近くに店が無いこともあり仕方なくしてるんですけどね。

以前はトーストにコーヒーをよくやっていました。何でやめたのかというと

チューブバターを使っていたんですが、帰宅してそのまま忘れて 子バエ大発生事件

があり、トラウマとなってからやっていません。ここ最近ユーチューブ動画で

ラーツーなるものがはやっていて、私もあやかったというわけです(へへ)

動画は現在編集中なので、近日公開します。先行してブログアップします。

このようにつけてみました

こんな感じで お湯を沸かしてと

食べたし片付けも終わって こんなところでやっていたので
散歩の人が振り返る(へへ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月11日 00時55分20秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

カブダブ@ Re[1]:欲張りポタリング(05/02) mkd5569さん 楽しかったですよ~ ポタリ…
mkd5569@ Re:欲張りポタリング(05/02) ブログの更新おつかれさまです。 あっと…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
カブダブ@ Re:勉強になりました。(02/08) 私も 同じように ずっと上達しないで足…
たんたんたた@ 勉強になりました。   僕も習っているのですが、全くの初…

お気に入りブログ

くまモンカブ ~さ… New! ざえもんずさん

KSR110 ツーリング… New! 1899ロッソネロさん

まゆのペットカート… redRさん

AF38 桜井の駅さん

08HAYABUSA bandit0719sさん

© Rakuten Group, Inc.