197933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここ最近はどうだった?

ここ最近はどうだった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カブ13

カブ13

フリーページ

2018年03月13日
XML
カテゴリ:今日のこと
今日はずっとおととしから通っている歯医者さんへ。
なかなか終わらないですね、いい年してほっておいた歯が 痛み出して一時期大変でした。
楽天さんのおかげで、お得なロキソニンがあるのを知って おかげで少し耐えることが出来ました。
というのも、歯が痛い ずきずきで 寝るときもバファリンでは1時間も眠れなくまた痛み出すという症状で
保険士さんに相談すると、そういう痛みはバファリンデは無理ということで 市販薬だとロキソニンかな
と歯医者に行くことが絶対ですと入っておりましたが、
当時仕事もとても忙しく、終電間際に帰って 家でも仕事してというような状態だったので
歯医者さんに行くこともできなかったんですよね。
今思えばブラックだな(へへ)
そこではの痛みを止めるため ロキソニンかって飲んでいたんですけど あれって高価なんですよ
続けるのはきついな とそのとき、たまたま探していると
ロキソニンと成分がおなじものがあるじゃないですか

【第1類医薬品】ロキソプロフェン錠 12錠 [皇漢堂製薬](頭痛・生理痛に)(※薬剤師からの問診メールに返信が必要となります※)【SM】​⏎
健康エクスプレス​⏎
これこれ このおかげで眠れるようになり多少余裕も出来て
歯医者に行くことにしました。てっきり虫歯だと思っていたんですが
歯周病でした。虫歯もあるんですが 痛みの原因は歯周病 怖いですね~
そのおかげで、奥歯2本抜くことに やっと痛みから解放されました。
適当な歯磨きじゃ ダメだったんですね。
まあ 後の祭りで 今は磨いてはいますが、歯周病は治らないですから
こまめに歯医者に行くしかなくて
さて 今日の治療は、前歯2本差し歯なんですけど
そこが虫歯になっていると 大昔 合気道で当身を捌いたつもりが
そのまま顔面へ 自分のこぶしが入っちゃって
何とか顔を横に向けて使用と思ったんですが軽く歯に当たり 折れちゃったというなんとも情けない
今の合気道は当身しないそうなので、そんなことはないと思うのですが
当時はバリバリやっていたので、危険な技も沢山習いました もちろんみおもってですけどね
今は、私が習っていた技は禁じてみたいなようですね。
歯医者さんには マメに行かないといけませんね
何度もですが これ 効きますよ(へへ)

【第1類医薬品】ロキソプロフェン錠 12錠 [皇漢堂製薬](頭痛・生理痛に)(※薬剤師からの問診メールに返信が必要となります※)【SM】​⏎
健康エクスプレス​⏎


お店や、商品のクリックするだけ、ご協力願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月13日 22時33分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

カブダブ@ Re[1]:欲張りポタリング(05/02) mkd5569さん 楽しかったですよ~ ポタリ…
mkd5569@ Re:欲張りポタリング(05/02) ブログの更新おつかれさまです。 あっと…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
カブダブ@ Re:勉強になりました。(02/08) 私も 同じように ずっと上達しないで足…
たんたんたた@ 勉強になりました。   僕も習っているのですが、全くの初…

お気に入りブログ

CL250 ~さよなら~ New! ざえもんずさん

まゆのペットカート… redRさん

125DUKE 2023 タン… 1899ロッソネロさん

AF38 桜井の駅さん

08HAYABUSA bandit0719sさん

© Rakuten Group, Inc.